Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ガザ時事 一時停戦/露骨なSNSや政治家、メディアのガザ虐殺指示への反応

RR2小話 まぁ どうでもいい話ですが 
疲れているとますます 会話はコミュ下手なので誤解されたかもという話。






RR2で私のことはなんと思われているか分かりませんが。。。
同盟に来て私にあわずに出ていった日本人ネームに話でも聞いてみよかと
友録を送ってはいけないのでしょうか?w 
RR2交流に積極的なBBA←😹 積極的にみな広告出したりすぐすぐフォローしたり
リーダーや将軍はいろいろなところで積極的ですけどね。


この後外されると思うんですけど
私も日本人コミュニティの誰も取ってむしゃむしゃ食いはしませんよと
いつか誰か彼に出会ったら優しく教えてあげてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手法としてよくやるあるわざとらしいミス発言の後の訂正






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本の近くだと ロケットマン 昨日偵察衛星あげてます。


×

非ログインユーザーとして返信する