Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ノーマンフィンケルシュタイン教授の記事*マクド人肉動画のラビではありません




You’re Being Lied To About Israel And Palestine | Facts Ep. 5


トルコ人は フリスチナ Filistinとパレスチナ人のことを呼びます。
 パレスチナ人はペリシテ人ダーコロシテイイダーと
5chや2chのニュー速+でイスラエルガザ関係で 
書いているのがいるので 。。。 どの歴史をみて指しているんだ?
と思ってましたが


 ローマ人がユダヤ人のことを侮蔑するかのように
あえてユダヤと敵対関係にあったペリシテ人を指すパレスチナとこの地を名付けた。
(ローマも先日の記事のハンニバルと戦ったので敵対関係でした。)


盛大な誤解や虐殺の動機の種を ローマは昔 パレスチナにすむ
アブラハムの系譜 ユダヤ人に植え付けたんですね。 


それは実際本当のことでもないし 下に見ると人間としてその人たちの考えや歴史を認めないで 崩しにかかる ややこしい性分がありますね。ローマ。


「パレスチナ人」 。。。まぎれもなくアブラハムの本を神より授かったろう 
 その民族のDNAです。




フィンケルシュタインさん ドイツ系のユダヤ人かな。 
あのマクドナルドに子供の肉を混ぜて美味しいハンバーガーして
シュケル(イスラエルの通貨)稼いでまーすってラジオで言った人のビデオね
https://twitter.com/i/status/1661007438097825799
↑日本の方が短く要点をまとめたところを紹介してて

フルビデオを視聴したい方はこちらをどうぞとも紹介してました。
購読もできるようです。2回くらい押してみましたがメールアドレスを入れるあたりで
めんどくさくなりました← 
カルフォルニアに住んでいるので アメリカだけでも 年間
30万 40万の子供は行方不明になって 牛肉など混ぜ込んでお肉にして成形してマクドや販路のどこかの企業に卸してにしているんですね。イスラエル支援企業のハンバーガーほかにありますんでね。バーガーキング ケンタッキーもそうです。


え? 今ゲーム周回しながら ビッグマック食べてるのに いきなりメシマズだよ 
かぷさんだって🙊おおおっと

まぁ 子供の歯みたいのやらビニール手袋や入ってたら
んだこれ 歯じゃねぇかよと言えば 詫び金もらえるから
フランスの正月の祝い菓子 ガレット・デ・ロワのように
陶器の可愛い当たりはあるかどうかわくわくして食べてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する