Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ガザ時事 ガザの死刑執行人!ジェノサイドのスポンサー、知られざるアメリカの名前:アメリカのマスコミが注目


今回は後々ヒトラースターリンぐらいには後世に覚えられてほしい
アメリカの非情な決定を中東や世界にし続ける4人の政治家
テロ組織のスポンサーの記事もありましたので載せておきます。


ネタニアフはヒトラーぐらいには印象ついてますかね。
ナチラエルとか 日本人は「口に戸は立てられない」馬鹿正直さ><。
性分が子供っぽいとこもあるけどそれが我が愛すべき民族です←

公安がハマスとPKKなどをテロ組織認定から外しましたね。
ハマスはまぁともかく中東でやってるレジスタンスだから🍿戦略や広報や気骨があって
面白いしアメリカの犬工作員として日本に来る理由は端からまったくないので置いといて。
PKKは。。。なんで?バカなの?今ニュースがでてて女性暴行だの屯だの怖いだの騒がれてて
それ「難民クルド人クルド人」いつまで犬HKと一緒に誤魔化しているのかねって思ってるところからの「テロ組織として認定しません」


アメリカは税金からも政治家からもPKK/YPGのスポンサーでもあるので。。。


日本のあそこらへんにたくさん住んでいるあの人たち何?何しに日本へ?おまけに頭の中いつの治外法権すか?
と思ってる方はこの記事を見てくださいね。


それらを 貧しい人たちとか ガザ市民と同じ境遇とか思っちゃいけませんよ。


ISダーイッシュと似ていてトルコでも古くからのテロ組織を形成している兼プロ市民
贅沢な資金を持っていて 大学も行かせて政治界や教育界ガンガン乗り込んで色を塗り替えてくる。。。統一教会の洗脳要素XISXプロ市民X戦争の傭兵X工作員 本性は頭の痛い化けもんグループです。そしてメイドインイスラエル。メイドインアメリカの他の工作組織と馴染みやすく連携をとってきます。


 なんでもしでかしてもごまかせるマーダーライセンスをアメリカの指示で発動できる駒です。











































×

非ログインユーザーとして返信する