Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

トルコからイスラエル諜報機関への警告:深刻な結果が生じるだろう


トルコからイスラエル諜報機関への警告:深刻な結果が生じるだろう
イスラルが国外に住むハマスのメンバーを標的にするという
自分たちはさんざん人の国でやりたい放題やってそれを隠したり匿って
引き渡し請求つっぱねながら
今度は外国でもハマスまたはハマスらしき(勝手に認定)人にぶっぱなすという
イスラエルのニュースを受けて。。。


AA通信も何十人も今回の進攻でイスラエルの直球ミサイルで報道記者を狙われて
ガザでも亡くしてますからね トルコに来て何度も狙ってきてはいたようです。
報道を潰そうというふざけたことは許しがたいですね。


ご主人が今日コストコに行ってミロを買ってきたので
ネスレもイスラエル応援企業ですが!と𠮟りつけておきました。
コストコはウォールマート系ですがとも言ってたんですけどね。
(´・ω・`)しょぼんとしてましたw 日本人主婦のかぷのほうが詳しくなってきましたよw

×

非ログインユーザーとして返信する