Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ガザ時事 ハマスかハマスでないか記事やツイッターをニラメッコ


投降したとかじゃなくて 
裸にされてこの銃持ってやれと やらされている感が激しい映像である。





ヨーロッパやアルメニア(そのうち韓国もだろうけど)
ガザで亡くなった方をこけにするような女優やデザイナー企業が増えてます。
魔女狩りってナチスってあんたらの精神構造の内側だから 流行ったのね^^ 
イスラエルの殺人をみて興奮して変なオナニーしているとこのファッションは
みっともないしダサイし黒歴史になること請け合いなので買わんでいいですよ。
前回?はアルメニア人のキムアンダアーシアン 今回はZaraでした。

ミスドも入っちゃったよいよい イスラエル入植企業や製品のリスト長すぎない?

乗っていないのもまだあってニベアとかね
国連、イスラエル入植地に関わる企業112社のリスト公表 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News



。。。。。。。。。。。。。。。。
ハマス動画もフェイクもあれば真実っぽいのもあり。
インドネシア人はインドネシア病院もガザで破壊されて
国民がだいたい親パレスチナなのは違いないです。

イスラエル兵動画は ジャガジャガ パチンコみたいに常に撃ち流してて
荒野行動やPURGには連れて行きたくないような。。



https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/h20/12/1185460_922.html

人の気持ちからの援助を自分たち以外のは火をつけても台無しにするのがだいだいだーいすき自分たち以外には考えられない人たち。


そこがそーなってるのは10000%侵略者のオマエラのせいだよねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する