Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

イスラエルの強制収容所: 子供、ジャーナリスト、国連職員がいる イスラエル占領により「ハマスメンバー」と称して逮捕された子供、高齢者、ジャーナリスト、国連職員もいた。拘束者の中には、十分な速度で移動できなかったために死亡した人もいた。人々の運命は不明です。


医者やそこにいる親類が捕まっているというニュースがあったが


教の情報だと
もっと多岐に国連の学校 国連職員 ジャーナリストたちが裸にされ
イスラエルに連れていかれたようですね。生存は不明。
足が遅い方は撃たれてその場で処刑されたようですね。
子供を親元から引き離して裸で連れて行く。。。
この行動は何か嫌な目的しか感じませんね。
かぷの想像の嫌な目的とあなたにとって嫌な目的は被るか分かりませんが。








×

非ログインユーザーとして返信する