Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

公安調査庁は、「国際テロリズム展望2023」報告書にテロ組織PKKの名前が含まれていないことへの反応を受けて声明を発表し、PKKがテロ組織とみなされ非難されていると強調した。

公安調査庁→こうあんちょうさちょう→コウアンチョウサチョウ→グーグル先生翻訳コウアンソサソ
Kôançôsaçô原文の単語 ç←チの発音がソになってますね。 
例文単語 çok チヨク とても・非常に・多く ・・・どこの人?wと広報部長の名前を探してみて。。結局こうだろうと思います。









https://www.moj.go.jp/psia/


国際テロリズム要覧2023はNOT FOUND



この写真ののび太君(仮)M.Mの日本人男性は↓でみたのび太君(仮)に
似てる。
昔読んだ記事でトルコの国境沿いでPKK/YPGが彼と連絡をつけて迎えに来ていたという記事があったので日本国内で活動するPKKの仲間なんでしょうね。






リクルーターの元大学教授 中田考も書類送検くらいなもんか。
*していないといってるけど彼の経営するリサイクルショップでリクルートをしている
張り紙の画像は当時ネットで出回っていた。
日本の右翼団体が中東で「私戦」に参加!? すでに死者も出ている!? イスラム学者・中田考氏にふりかかった「別件捜査」の謎!中田氏が考える公安警察の意図とは!? | IWJ Independent Web Journal


この人たちがイスラム教徒側か工作員側か  単純にいますぐ分かる方法。
「中田考+パレスチナ」で検索
「中田考+アル・アクサ」でもOK
飯山陽という臭いやつしかコメントしていないな。


・・・かぷはこのチキンな🐽老害には何もツイートしたことがないけど
今見たら いつのまにかブロックされてますw かぷは多分10件もツイートしていなくて観察専門ですw


パレスチナを軽視した四つん這いの萩生田の有名な発言には怒り心頭で突っ込んだけど。
それと前に突っ込んだ日本第一党の右翼「イスラムもどき」の人。
仲間だろうしよくよくみられたくないのかな
(新アカでみればいいんだけど数年前に見た時交流を見ようと思ったら飯紹介ぐらいしかなかったので自意識過剰の工作員ジジイです。
大學教授だから口がまわるのかな?と宗教心や世界事情のレスバはある程度精通しているうえに 自分こそ現場の立場の人の正義や法に沿っている、歴史を知っている。。「心置きなく言える」人間じゃないと無理ですね。金貰ってたり組織で動いているのはオウムテンプレかブロック、自分たちの意見以外の識者を参加させない形の消去しかないのでしょう。)


最近はインドネシアの例のパンパース軍を紹介していた人をフォローしたら


イスラエル人のツイートでトルコとパレスチナについてキプロスはトルコが侵略したけどそこから穴掘ってハマスみたいにうんちゃらかんちゃら攻めてきたらなんとかかんとか
「イスラム教徒 俺の質問に応えてみろ」と書いていたのがおススメに乗ってきたので


↓回答しておいたんですけど。。このくらいですかねー。






・・・顔にモザイクいれんでも前から見てる人はそれは豚の着ぐるみを来ている中田考だと知ってるよ)) このエセイスラム教徒が。



肩書が「日本を代表しているかのごとく」立派に見えても
 やっている行動を見れば
公安が書類送検 別件捜査したことがある人物だといえば
中東のニュースを追っていけば それはなんだ?これとこれはどういうことでしょう?
彼らとはどういうつながりですか?お前はいったい何なんだ?
 という疑問とそれを紐づけて出した結論がこの人物として心に沈殿していく代表例です。



早逝

つけたしておけば 故人の奥様がイスラム教徒としてアクティブで優秀でしたという話です。 
日本人のおさがわせムスリム?工作員っぽい教授たち 奥様が優秀なイスラマで「早逝」して転んだり乱れるパターン  可笑しくなってるパターンが多いかな。


男やもめに蛆がわいてる・・・イスラムの宗教学者を名乗りながら独り者に戻ったらまたれっきとしたイスラムの嫁を再度娶らんわ・・・*本来一夫多妻制は戦争や病気事故などで夫を亡くした奥様たちへの救済措置です。兄嫁が兄を無くしてたとえ適齢期から外れた初老でもそのまま面倒をみるように弟が第二夫人にするとかアリババで自然な流れであるでしょう。そういう流れが来た時嫌がるというのが 中東の国の人が考える恥 なんですよ。


離婚してもすぐすぐ探してお見合いして結婚するもんです。そういうのがイスラム諸国・トルコでも発達しているし、アブラハムの宗教で奨励されているはずなんですけどね。


「適齢期で結婚していないやつはなんじゃらほい。ちょっと昔の価値観でいうと人非人で信用に値しない。女の子を独身きどりで責任とらずつまみ食いしてようならぶっXXされますよー」 *アブラハムの宗教の基本的姿勢です↑ 中東・アジア・・イスラム圏ではほぼ確定事項。


悪魔崇拝?wまーそこまで言わんでも もとからおまたとおつむが緩く金に貪欲な本性を隠せないコミュニティ・工作員組織ではアブラハムの宗教名をなのれど売春婦や美人局スパイを抱えこんで気にせず利用してます。工作に使っています。公然の売春宿があります。


 飾り窓?国経営の売春宿? 国教にアブラハムの宗教3つのうちどれか名乗っているなら私から言ってあげましょう^^ 
本来の宗教のスタイルから背いてらっしゃいまーすw 


『売春婦を利用していないでさっさと結婚しなさい。女性の弱者救済って路頭に迷ってる女の子を売春させることでも金で若い子を食い散らかすことじゃないんだよ。』


その宗教たちは少なくともそれを昔から明確に語っている。トルコのサンタさん、聖ニコラウスも身売りされそうな三姉妹に金貨をそっと送って窮地をすくった逸話もあるから聖人になった。。サンタさんだのクリスマスだの祝いながら売春婦ふやしてどーすんね。国で雇っているからOKとかないね。


「結婚をする」
一つに対してどこまで忠実に考え守れるか守れないか 宗教心やルーツを語るとき 心の中に芯をもっているか持っていないか この部分でも当然影響をされます。


この学者が豚のきぐるみ来てはっちゃけている時点で 乱心という言葉で片付けきれないなにかが起きてるみたいなw とりあえずムスリムとして読むに値しない書籍や言葉を発しないでください?ってかーんじ。工作員としてなにやってるんだろうというとこで今日見てみました。コメントしたことないのにブロックされてて吹いたwワロスw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かぷはこのゲームのブログ悪魔を名乗ってますが はやく叩いて強くなってほしいw
*最近discordでメッセージにネクロマンサー倒せるからいれてくれとDMで言われLV6で弱くないぞ?と全ウェーブに3体ずつ詰めてだしたら「・」と返事が来た。。2週間前にLV130になったばかりの方も来てくれてて攻略度50%だったから経験値経路に入れて出すのが無理なんだろうねと。雷耐性がほしいところでもなく。。呪文やユニットのルーンLV6をつけて押さないと攻略できないと思います。


アブラハムの宗教の悪魔の立ち位置、成り立ち 何を「悪」として
古代や現代の中東の人は「悪魔」に投影をしたのかそこらへんをコミカルに混ぜ込んで強調させた。。非モテとモテとか生意気加減を意識しているようなw性格をさせてw登場させてます。 
『(アダム・若い男性に対して特に)はねっかえり』『女性を意識している/妻に娶りたいという欲をもつ・気を引きたがる』『元熾天使*神を警護する役割』『己の美を意識している』
ざっくり特徴あげても 初期やオリジナルのキャラクターの位置づけ的に
「若い」という特徴をもっています。



アブラハムの宗教が後々いろいろな国に伝えられそれらの国々から寄せられていく悪の感情やシンボルは老獪や貪欲の肥大差など
グロテスクに悪魔の投影や種類・ストーリーは雪だるま式に膨らんでいきますが。。。
*権力者がさまざまにいじりやすく投影させたいイメージに喧伝します。いまでも同じ手口でやってますね。


初期に戻って こういうイメージが昔々のその昔 ここらの国で お困りの定番のなにか だったんですねー でざっくり捉えていきゃあ ね


「自分の娘を連れ出して行くよそ者の若いガキはそれもう悪魔じゃ ぷんすか」
「オナニーとか同性愛とか親に血のつながった孫の顔を見せる気のない体たらくな子は地獄行きじゃ ぷんすか」
「親をハゲいうたり言うこと素直に聞かない子は神罰で死んだり、悪魔じゃと言われるでほい。そういうお前もハゲるでそん時隠すでないぞ?』


だいたい家族や 部族繫栄のためのお話集
子孫繁栄のカギとなる人への生き方へについての多くの指南集
反教師として登場する悪魔も設定に合わせて若い/生殖・繁栄に関する話
そういうものをわかりやすくまとめてある
こういうのがざっくり読んでも見えてくるんじゃないですかね。



これをあえて止めようとする流れも見えてきます。
アブラハムの宗教の中から動きではなく 
その関係者だともったいぶって表明しながら逆にそれを刺してくる動きです。
エセ。偽りの預言者・為政者。 
本来ならどれかに属しているならどれでも歓迎するべきなのにアブラハムの宗教の人たち
それ自体が増えたら困る人達がいます。


その人たちは 自分たちの仲間以外は増えたら困るのでそれを敷きます。


あるいは自分たちの仲間は増やさなきゃと仲間内で強制的な結婚制度を組み敷きます。


人を小ばかにしたエセイスラム学者がバカだと言うてるのはこれが分かっている人に言ってるのか、わかってあえていう人に言ってるのか? 
エセイスラム道化学者にバカと言われても 失笑しかないかもw 


これらと同じ次元の心境になることはごく一般のムスリム、正統なイスラム諸国
宗教関係者はないからね。真っ当な人生を進む人には機会がない。旦那はトルコのハニフィ学派 イスタンブール近郊のイズミールで由緒ある神学校のホジャを務めている叔父がいる。真っ当で真面なイスラム教徒や指導者は こういう人たちとは相いれないし、こういう人たちがまともな自己紹介をもって神学校を訪れ意見を交わすことはない。ISダーイッシュなんておくびも出さない。



本物なら 
現代に生きる人間の価値観に応じた人生を歩むなら 
ニュースを読み解き歴史を調べ何が起きているか興味がある人間ならば 
情報を束にして 答え が出ているはずです。


トルコみたいに日本の公安にがんがん物言い突きつけるほど電光石火になれないけどねw
ISはトルコをモデルにしたとか当時言ってましたが
その歩んできた歴史と行動の圧がまったく違います。


「アルアクサモスク」これをイスラム教徒として聖地のひとつとして重んじているか否か。
「パレスチナ人」彼らをこの宗教のルーツの民族の一つとして現状を案じているか。


(イスラム教徒としても)・・・今風のごく簡単な本物と偽物(工作員・裏切っている為政者)の違いとして簡単な見分け方。生き方。心の動き。見ている新聞や受け取る情報。歴史。価値観。 何十億人いようが 共通のニュースを読み進めていくうちに水と油のようにくっきり分かれていく情報や所作や振る舞い。


たとえそれがその国での言論統制下でも変わることのない認識。
こんなに人類全体でブームやニュース・話題や信仰になりつづける宗教はこの先もないでしょう。


じゃあ今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する