Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

今月避妊手術した地域猫のたいやきちゃん


うちより西側の近所のどこかの家で飼われている雄のシャムの子の雪さんの子供の子供の子供であるたいやき。 避妊手術は里親にでた子をのぞけばこのたいやきの代で雪さんの家系はお終い。


家にあがりこんでビーズクッションの上でくつろいでます。


餌がないと家の中にいなくても私が寝ている部屋の窓の下までやって来て呼びます。


人間は性格はともかく言葉、思想の分析がなにかと必要であり、利益や不便などで数を募ったり袂を分かったり攻撃したり媚びたり使役しようとする複雑さと煩雑さな心理戦やコミュニティを形成するのを好む…私が宇宙人なら あーこれは面倒くさい生き物だろうだと酷評しますが👽 



人間も宇宙の人 宇宙人の一種かw宇宙にはこれだけなのかもっと多種多様にいるのか。

生きているうちに知ることは叶うのだろうか?


猫も犬も言葉は分からなくとも

一緒にいてくれることを選択してくれて

情を示してくれるところが可愛いです。

👽でも猫犬はきっと餌くれてたら同じように

横でくつろいでいるかもね。

そしてきっと可愛いときっと評価されるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する