Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

呪文ルーンのパールオファーがきてます。


lv4×12 50000パール

ソニックブラスト:

地震:

黒魔術:ダークリッチ

これはすぐ交換ですね。オファーの期限は2日間です。


もしかしたら?去年みたいにミラールーントークンオファーも来るかも知れないとパール貯めはじめました。組み立てるならどのみち必要ですね。


。。。

変わったこと

父親が骨折で入院してリハビリしています。

薬の加減か呆けたのか 1月の中頃からオセアニアでは常識なんだよ状態だったので

病院で大人しく治療を受けていてくれて安心してます。

。。。

パレスチナについてXを観ているうちに

れいわ党の人達が熱心に情報をシェアしていて停戦を求めてデモをしていたり、能登半島地震、議員の使い込みもあげているので

最近それにハートやコメントつけています。

。。。

×

非ログインユーザーとして返信する