Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

開発者Q&A 2月 ROYAL REVOLT 2




開発者向けQ&A 2月
ROYAL REVOLT 2 ・2019年3月4日月曜日


👑キングスとクイーンズ、
ご質問ありがとうございます。これが答えです。読んで楽しんでください!


Q:アライアンスメンバーがコンクエストマップのどこにいるのかの概要リストを見たいと思っていますか? これは指導者や将軍が指示を与えるのに非常に役立つでしょう
A:はい、これは次のバージョンで紹介されます。


Q:リーダーや将軍が征服だけではなく、ゲームのあらゆる面で役立つコンテンツをゲームに追加する予定があるのではないかと思います。 近いうちにこれらの分野でいくつかの変化が予想されますか。
A:はい、私たちの次期バージョンには、指導者と将軍のためのいくつかの新しい生活の質の改善が含まれます。


Q:新しいクエストは?
A:はい。 私達はまだいつ言うことができない。


Q:これは重要ではありません、
しかし、私は本当に宝石の家の後ろの話を知りたいです。
  あなたに宝石を与えているある種の生き物があります、
または宝石が煙突から出てくる時 ただきしむ音を作りますか?
A:とても寛大な居住者です。 仲良く分けあいっこしてね。


Q:ヒーローレベル200?
A:それは予定されていません。


Q:忍者イベントのリワークが計画されていると聞きました。 私たちはこれがそれを期待できるとき? 賞品やティアの範囲は変更されますか?
A:今年中に、忍者イベントの見直しを計画しています。 変更の予定。
Q:商工会議所(木)秘密の小部屋)のやり直しの計画はありますか?
A:やり直しを検討します。


Q:バージョン5より前の中間バージョンはありますか?


A:現時点では中間バージョンは予定されていません。


Q:パール/鍛冶屋/鍛造のクールダウントークンは、次の毎月のフェスティバルで利用可能になりますか?
A:いいえ、次のフェスティバルにはそのようなトークンは含まれません。


Q:ネクロマンサー、ヒールタワー、道化師の箱、バイキング、バシリスクタワーは次の忍者/ゾンビ/イエティのイベントに戻ってくるのですか?
A:現在追加する予定はありません。 私たちのプレーヤーが、それらを再実装するべきだと感じたら、それについて考えます。


Q:報酬の中で忍者/ゾンビ/イエティのイベントの最後にプロチェストが追加されるのでしょうか(例えばトップレベルでのものか、レベル80でのアライアンスの全体的な報酬によるものですか?)
A.そのような計画はありません。


Q:プロリーグではトップレベルのブーストがあるのでしょうか、それとも弱いステータスでのレベル1のブーストがあるでしょうか?
A:そのような計画はありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとシャツと留め金と靴を描きなおし

×

非ログインユーザーとして返信する