Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

フォーラムのお知らせ//フォーラムの変更点(5/3)

フォーラムより 重要な案内のバナーとともにアナウンスが入ってます。



私たちはフォーラムのプラットフォームを動かしています。


コミュニティの皆さん


まず、長年にわたりこれらのフォーラムに貢献していただきありがとうございます。すべてのディスカッション、知識の共有、そして人々が集まって私たちのゲームについて話すのを見るのは素晴らしいことでした。


このフォーラムプラットフォームに関して重要なニュースがあります。


5月の初めに、私たちはRoyal Revolt 2とOlympus Risingのフォーラムを新しいプロバイダに移し、他のディスカッションカテゴリを打ち切ります。


私たちは、5月3日から「読み取り専用」にこのフォーラムを置くRDと移行プロセスは、5月6日から少なくとも1週間。私たちのゲームのアクティビティを常にチェックするには、それぞれのソーシャルメディアチャンネル(利用可能な場合)に注目してください。


私達は私達が期待するであろう最も質問された質問への小さな洞察を与えるべきである以下に小さなQ&Aを提供しました。あなたがより多くの質問をするならば、それはQ&Aで答えられませんフィードバックスレッドにそれらを残して自由に感じます、そして、我々はできるだけ早くそしてできるだけ早くそれらに答えます。


すべてのコンテンツはどうなりますか?


私たちは内容を新しいフォーラムに移動することについて選択的でなければなりません。Olympus Rising and Royal Revolt 2フォーラムのみを移動しますが、それら2については完全に移動することを目指しています。


私のコミュニティの評判ポイントとランクはどうなりますか?


新しいシステムはそのような種類のポイントをサポートしませんが、別のシステムに置き換えられます。


私のプライベートメッセージはどうなりますか?


これはまだ議論中です。それらが削除される可能性があることに注意してください。


私のプロフィールはどうなりますか?


プロフィールの説明を保存する予定ですが、プロフィール写真とヘッダーは移行されません。新しいプロフィール写真をアップロードする準備をします。プロファイルヘッダー画像には機能がないため、移行後にこれは失われます。移行が完了して新しいフォーラムが公開されたら、もう一度アクセスできます。


古いフォーラムからアカウントを取得する手順(新しいフォーラムが公開された後にのみ可能です)


新しいフォーラムが公開されたら、新しいアカウントを作成しないでください(このフォーラムのフォーラムアカウントが既にある場合)。古いフォーラムアカウントを使用してください。



ステップ1:新しいフォーラムの右上にある「ログイン」をクリックしてください。
新しいプラットフォームに関する詳細情報はいつ入手できますか?


間もなくフォーラムの切り替えについてお知らせします。新しいフォーラムには、さまざまな機能と新しいプラットフォームの新しい更新について説明する広範なスレッドがあります。


このQ&Aが役に立ちましたか。ご質問はフィードバックスレッドにお寄せください。

×

非ログインユーザーとして返信する