Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

徒競走シリーズ ①フィービー短距離走(追記あり

あおいんさんの素朴な疑問
城門レベルか英雄レベルか
フィービーの到達するまでの時間が違う気がする。。。ということで
わたしなりに検証をしましょうかね。


今回の検証のメンバーを紹介します。

城門LV7

💗1124 速さ4.0 この防衛フィービーの持ち主は

LV2 BEBEK A   です。 
・・・あれ いつのまにわが同盟に英語マークが。。。 
まぁもうエンブレム以外は好きにしてくれ 
ああでもアライアンスメッセージに『〇クス万歳』とか書くのはちょっと・・・ご遠慮ください← 同盟初期のころのネタ事件ですw


城門LV18 

💗34477 速度4.00 このフィービーの持ち主は

LV66 鉄板です。

城門LV24

💗11242  速度4.0 このちょっとずれた青クマの持ち主はだれでしょう

幸運装備+農夫装備のkaplanさんです。 
いやーキュッポン持っている姿なんて見られたくないな///
そこで 空きスロットトークン。。。いや高かったしもっと大事な日につかうんや←



Royal Revolt 2 フィービー徒競走


結果の動画はこちら
同じタイミングでバリケードを壊して
フィービーがバリケードがあったラインまで到着するのが14秒です。


強いフィービーはビーストブーストが強かったり
寄付を集めてLVが高いフィービーだと思うのですけど

パルを寄付してすべてビーストを平均的に上げよう
・体力
・最初のダメージ
・主な能力
・特別能力
この4つだけなので 速度は関係ないのですね。


あおいんさん 結論 出会ったビーストは強かれ弱かれ 速度4だと思います。
参考になったら幸いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なるほど。。。じゃあ・・・BEBEKに合わせたL字経路を作ってね
城門のLVの高さでビーストが出る速さが違うか
チェックしましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する