Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ご主人がRR2を遊び始めました。&鋳造についての個人的感想


『merhaba』

今 新しいアカウントで練習中のhamzaさん ・・・私のご主人です。
準備が整ったら彼の名前のアカウントをそのまま引き継いでもらいます。

経験値は330%以上 英雄レベルを鍛えていけば 鍛冶屋スロットを開ければ
まぁすぐですよ^^ ちょこっとずつ手が空いたら私もお手伝いしています。
クリスタル貯めていずれネメシス買って 英雄レベル上げて ・・・。
良い旅出になるか 私の同盟に今まで通りいて 守ってくれるのか。。。
あるだに戦い方を教えられて 私にフリースロットトリックを聞いて 
本当に最初の段階からのスタートです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


砲台を60回鋳造した画面です。

61回叩いてみました。


一つの方向をうちづけて17回目の地球ネコの砲台です。
加算される数値が+83あったのが+73になりました。これ以降はどんどん低くなるので
20回ぐらいが最初の目途にして次の体力を叩いていきます。

私は60回叩いたらね・・・だいたい一方向 20回ぐらい叩くのが
このゲームが最初に決めたユーザーが叩く目途だったんだろうと思ってますね。
ユニットや魔法はまだ少し磨いてもいいかもしれませんが塔や障害物などは特に。

(これが70回目のKAPLAM MTの砲台です。どんどん伸びしろは小さくなっていきます。)


それ以上のパールを注ぎ込むのは・・・うーん。。。
 他の建造物・障害物などを作って鋳造を手掛けたほうが
効率的にいろいろ並べ替えて遊べるようにと
このゲームは仕様や強化値からなってるものだと・・・思っているんですけどね。


特別シーズンブーストに加え
baffもnarfもくれば いつか来る レベル開放
もしかしたらの新ユニット・新魔法・新塔に新障害物。新ガーディアンに新パル
ゲームのバランスの 移り変わりはそれこそ ベテランでもいろいろあります。


そこであまり道のりや天井を高く設定しても歩かなくなってしまいます。。。


ですので 私は新しい方、これからの方に勧めていきたいんですね?
『満遍なくいろいろ作ってみてね』と。
むしろ経路プリセットでさらに実現しやすくなったのではないでしょうかね。


パールは鍛冶屋などで手に入れやすいとはいえ膨大な数を
新しい装備やガーディアンにも消費していきます。


100回叩いてきたんだよ!っていう人は お強いですね^^ と褒めてあげてください。
同じ数値を追求するか 切り替えて新しいものをこさえてそのパールに充てるか
その人次第ですけど。。。 いろいろなことを鑑みて私は後者です。

×

非ログインユーザーとして返信する