Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

呪文と塔のダメージの検証>陶芸家さんへ

素晴らしい質問をありがとうございます^^
musasiからのお客様 びねさんも詳しくお答えいただいて有難うございます。


私からの回答を添えますと(あ、私はそこの同盟の飼い猫将軍の『元帥』です。)
ゲージの見た目から判断するだけの検証しか行うことが
私にはできずに詳しい数値を伝えることができなくてすみません。


*もうちょっと改良してまたUPします。



呪文を素の状態で塔に使ってみてどれだけダメージを与えられるか
簡素化して検証をしてみました。



Royal Revolt 2 検証その1 魔法と検証用の塔の紹介。
塔や掛かっているブーストの詳しい紹介。


ボム塔 アロータワーは育てた塔を持っていないので記入に追加する日をお待ちください。

Royal Revolt 2 魔法でのダメージの検証
装備品を紹介。 魔法強化を抜いてあります。


ハンマーストライク
トキシッククラウド 
スタンは トキシックの時に試しに使っていますが
ゲージでは見て確認が取れないほど
基礎ダメージが低いので省きました。

Royal Revolt 2 魔法のダメージの検証3
ファィアーストーム
ソードレイン
ブリザード
・・・ヒールタワーはソードレイン一発ですね。

Royal Revolt 2 魔法の検証4
ブレイドストーム
ソニックブラスト
黒魔法 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個人的にはフルートを育てておくと強力かつ
いろいろなパルにより応用力も生まれますのでね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最期にどうしても最初に抜けなかった
今日のおじゃまさんは忍者とセレスです。

サーセン したぁ!

蛇が気になりすぎて横で大人しくお座りなんかできなかったワン!



また質問の塔だけなく障害物やユニットも撮ります。お待ちください。

×

非ログインユーザーとして返信する