Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

さっそく2つ目のルーンをつけてみました。

昨日のアナウンスで鋳造回数が100回から75回目で2つ目のルーンがつけれるようになりました^^ワーイ
では騎士にさっそくつけてみます。

若干体力が上がりました。


隠された宝、ルーンについても前向きな情報がありました。


毎日詰めて戦闘で集めていく人人
オファーやスロット開放や宝箱を購入して開けていく人
両方やると短期間でメキメキと強くなるでしょうね。


どちらでもないだろうけど 自分のペースで気ままにまったり遊ぶ人は私です^^

×

非ログインユーザーとして返信する