Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

防衛強化イベントと5月分のQ&A

防衛ウェーブも一緒に防衛強化イベントが来ています。
職工がお買い得になっています。
チケットでの職工との引き換えを検討している方もチャンスは今ですよ^^
期日は2日間です。

5月分のディベロッパーQ&A、フォーラムで回答されました。
google翻訳を使っての今回の私の他愛のない質問の回答も親切にもありましたw
Q:アドバイザーまたはキング、どちらが年上ですか?←これが私の質問でした。
A:アドバイザは少し年上です。
アドバイザーはどうやら位置づけ的に姉さん女房のようですね^^
気になる質問があったら6月分にぜひ皆さんも投稿してみてください。



Q:Scroll Armageddon(スペルが正しくない場合はご容赦ください)は、通常のダメージではなく、鈍いダメージを実際に与えるべきだと思います。
A:この変更を検討します。


Q:ゲーム内チャットルーム(メインとジェネラルのチャット)をもう少し違うものにする方法はありますか?
A:私たちはこの提案をバックログに追加しました。


Q:最大レベルのlvlプレイヤー向けの新しいコンテンツはありますか?
A:もちろんです。私たちはあなたたちのために何か計画しています。近日公開。


Q:通常のパルチェストでプロパルを取得する可能性はありますか?
A:いいえ、できません。


Q:毎日のミッションを追加することは可能ですか?
A:私たちは、似たような機能の追加について議論しています(そして現在も議論中です)。残念ながら、いつ、またはそれが削減になるかはわかりません。


Q:今後のフェスティバルの日程を変更して、忍者の間ではなく征服の間にそれらをプログラムすることは可能ですか?
A:コンクエストイベントにはかなりの注意が必要です(たとえばNinjas以上)ので、一度にあまりにも多くの義務を負うユーザーに負担をかけたくはありませんでした。


Q:アドバイザーまたはキング、どちらが年上ですか?
A:アドバイザは少し年上です。


Q:選択して設定するために、異なる防衛ベースのレイアウトで異なる獣の選択肢がありますか?
A:私たちはその提案をバックログに追加しました。


Q:ゲーム内に新しい部隊/呪文や建物/塔がありますか?
A:はい、確かにそれらの計画があります。現時点では正確には明確ではありませんが、それらはいつ起こるのでしょう。


Q:宿敵は沈黙の神経に苦しんでいますか?
A:いいえ、私たちはネメシスを心配しませんでした。しかし、5月23日の Live Server Updateで、Nemesisの爆弾がSpike Trapsにダメージを与えなかったバグを修正しました。


Q:魔法使いの塔の周りのカラスはなぜ消えたのですか?
A:それらは呪文がタワーの中でアップグレードされている時にのみ現れる。特別なアニメーションは、軍隊アカデミー、発明家の工房、キャッスルガードと鍛冶屋のためにも演奏されます。


Q:プロリーグのランクにプレイヤールックアップオプションを含めたいのですが。
A:私たちはこの提案をバックログに追加しました。

×

非ログインユーザーとして返信する