Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ルーンのアプグレードに必要なパール数


フォーラムにジェスパーさんがルーンのアプグレードに必要なパール数を貼ってくれました。4倍ですね。これを22塔+16障害物X2スロット 
アイテムは今現在MAXの『英雄レベル』のLV130で大体揃えて
必要な数20くらいかな。
アイテムも障害物も主流になるものが違うので多めに考えてね。


2スロット目が開くまでの75回のそれぞれの必要な鋳造数パール数
+失敗した&ルーンを取り付けるに消費したパールは鍛冶屋の別腹 


呪文・ユニットは32000パール。 合計で85125パール 
これを呪文は13種類ユニット15種類
パール必死こいて溶かして鍛冶屋イベントない日は4000くらいが限度。
ハンスで秘密の小部屋から稼いでいかなくちゃね。


仕上がるころには私のペースだと本枯れ節のRR2仙人になる頃合いです。


\あおいん爺さんや元気かえ?/

フォーラムで次の女性のガーディアン?と呼び声が高いおばあちゃん
得意のカンフー枠はハンスで埋まっていますよ^^
つか露店 私にやらせてくださいwそれ楽しそうw


・・・鍛冶屋のイベントを毎日プリーズ
サブスクかトークンでプリーズ😻

表をみるとジェスパーさんの絶え間ない惜しみないルーン収集への尽力が伝わります。RR2命ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する