Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

コンクエストモードの新情報 WATCHTOWERS・4.0


追加の情報がありましたのでご紹介します。


WATCHTOWERS ARE USED TO CLAIM ALLIANCETERRITORY ON THE CONQEST MAP


望楼は、征服マップ上の同盟領域を主張するために使用されています。
これらは 石と同盟の寄付金 追加として職人が仕事を終わらせるのに必要です。


アップグレード時はリーチや全体的な統計は増加しません
彼らはまた、彼らに追加の軍隊を割り当てることを許可します。
それは彼らをはるかに破壊するのを難しくする。


EXPLOPE THE MAP 地図を探検しよう
同盟やコンクエストモードではまだいくつかのことが幕が引かれ解き放たれていくでしょう。4.0はすぐ角を曲がったとこにあります。
あなたは自分でそれを体験するのに待つ時間はありません。
ま も な く です。 ということですね。


 料理はもうすぐできます。
 十五分とお待たせはいたしません。 すぐたべられます。
 早くあなたの頭に瓶びんの中の香水をよく振ふりかけてください。←そしてここで突然注文の多い料理店のコレが頭に浮かびました。


A BUILDER  建築業者 
職人も望楼建設に必要になってくると訳しましたが 
この単語がいつもの職人を指す WORKER ではないのが若干 気になってます。

×

非ログインユーザーとして返信する