Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟戦のスカルボーナス乗数の変更

フィードバックスレッドでアナウンスがあったので貼っておきます。
必要な方はチェックをお願いしますね。

同盟戦の個人報酬のルーンチェストの背景色も変わるということ。
ディリーで買える背景緑ルーンチェスト(1500万)はLV1が4枚 青(350パール)が6枚だったっけ? 背景は緑チェストの色になるんじゃないか。。。
(昔、アカウントを持っていたころ 鍛冶屋を立てていないLV2のbebekは
最強のルーンチェストをイベントで貰ったときにルーン一枚350~200パールぐらいで貰えていたので ルーンLV1を5枚で合計1500~1000パール分として換算すると
以前の最強の箱よりのは 報酬は良くなったと思います。


・・・
パール稼ぎの果てしない労働を考えると
箱の色に合わせてルーンマシマシでお願いしますと言いたいが←w
まぁ ディリーは今月も買ったが(変身スロットトークン次回フェスに出てきそうだし)
 あとはのんべんだらりとね。

×

非ログインユーザーとして返信する