Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

今はgemを使って無理やり勝つ勝負ではない for Rookie

そういえば コンクエの施設 2つほどLV8に上げ忘れてたな。。。(._.ゞ)
作りながら思い出しました。ドンキーイベ来たら思い出そう。


同盟の新人さんのために 一枚作りました。


良い同盟に行くにあたって・強い相手を攻略するにあたって
どうしても必要になったり欲しくなってくるものでgemを貯めてアップグレードしたり
交換するものを4つ挙げておきました。


ネメシスに関しては現金オファー1匹売りでも高くない買い物です。
元値らしい7500gemでも全然高くないです。
常時売るならこれでもいいからばあちゃんの店に売っといてくれみたいなね・・・


今のメンバーに関しては今はここからだ 


こういうものが整って英雄レベルが上がってこなきゃ 
どこも払い下げで上の同盟を目指せない。






出荷したハズでも 当初より歴代で一番のデキる困ったさんは 
いまでも盛大に困らせてくるがな

×

非ログインユーザーとして返信する