Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

 同盟パーティ説明


同盟パーティが始まります^^


これもしかしてチャンス。。。チャンスなんだよ?


孤独感と失望が実に多く、何も味もしないゲーム生活に入っていた誰かさんが
放蕩と浮気とずる休みを覚えた誰かさんが
努力している君をみつけると


きっと君に毎日、献身的に仕えて最大限に伸ばしてあげようとする気持ちに・・・


面白いことや興味深いことも沢山試せるようにしてあげようという気持ちに・・・ね


そういう気持ちに・・・誰かを奮い立させたくなったかな・・・?


では、まず聞き分けの良い猛者になって・・・


この祭りで寄付金をたんまりいれる準備をしなさいね^^

これはどうしても同盟にはいつだって必要な寄付金なんだ。


という感じでね。 同盟パーティへの案内を一枚作りました。

×

非ログインユーザーとして返信する