Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

シーズンパスの200でもらえるプロフィールカラーの件について

是非紹介をさせてくださいとミリぱわさんに頼み込むほど私も
愉しみにしてたんですよ


しかし・・・ 実物をみて。。。これはあんまりだなと思いました。
つか これも同じものを景品にしちゃったミスしたんじゃないかなって
考えちゃうほど 同じ色に見えるんですね。


kapのは20番でもらったカラーです 20番に合った蛇のパターンはつけていません。

ミリぱわさんのは200番 蛇のプロフィールパターンをつけています。

目を凝らしても両方 まったく同じ色に見えます。
kapのはちょっと中央が白くグラデーションついているっぽい?
色見本をもってきても差が分からないレベルのプロフィールカラー2枚目って


アイテム集めるのが好きな私でも画材としてもorz  がっくりレベルです。
ガチャゲーでアバターがダブっていらついた記憶が脳裏に。。。うっ(頭痛)


差し替えてあげるべきだとおもいます。
LV200までいった方は紛れもなく上得意様ですよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する