Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

追記あり 新シーズン『バーニングアウト』とコンクエスト『岩だらけの道・・・』初日

ハンスとパイロマンサーにカイザー 
今シーズンのテーマはバーニングアウト: 燃え尽きる・・・『炎』ですね

シーズンの内容の追記です。 コンクエストの指示を今の時間まで優先してまして
載せるのを後回しにしていました。
確認をしてくださいね。??????アイテムについては後程英語版wikiを見ながら推測とGETしたものを確認します。



お、入れようと思ったら200円グーグルプレイがサービスオファーくれたぞ
買うにきまってるじゃないか^^こっちでネ
マイクロソフトアカウントではふだんもディリーから割高なのですが
(ディリーとシーズンが割高です。ほかは同じ値段です)
さらにグーグルプレイからの値引きがありました。
たまにつくのですよ。


スタートダッシュをコンクエでもシーズンでも決めとく人は決めておくんだよーん
あとからは先述の通りシーズンは経費が高くなるからねー


今回のコンクエストのマップは砂漠 
このマップの死に戻りは前線の後退につながります。
攻撃は慎重に『先手』を決める

パイロマンサーのアチーブメントをやっていたらかっこいいガーゴイルタワーのスキンがありました。


体育祭の組体操みたいでいいすな^^

新ルーンです。溶岩コイル。。。ハンスの基本形の攻撃パターンをなんとなく想像しました

鍛冶屋と一緒に格闘映画コレクションを見てたのね
マッハやチョコレートファイターお勧めしときます^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方

対戦表です。まだ見ぬ緑はどこかなー?^^



今回のマップは広い広い。。
村は4つみんなに一個ずつ。
鉱山は黄色と半分こ^^ 
図書館は赤と半分こ^^・・・できません。
きのうの0時から一睡もせず 仕事をしながら
スーパーのセール目掛けて突進するおばちゃんのごとく
遺跡に向けて猫まっしぐら 
一番重たいLV130のお尻をタワーガードにどすん!塔の番人にどすん!
エリートブーストをブン!


戦国さんをタワーガードにしてKAPは将軍が来ているのなら来るのかなーと朝から待っていたが周りにいた黄色はだれも鉱山のKAPのケツを蹴り飛ばしにこなかった。 


そして黄色のkickassからの交渉を戦国さんが受けて確認の友録メールをKickass Superheroes! のリダに送りました。

お互いに確認をしまして、こちらから中央のボーンX4を鉱山の代わりにKickass superheroes!に進呈しました。18:32


そして赤の方へ攻撃を開始。
さっそく私がタワーガードの塔を守ってくれる新人LV87さん。。。


気持ちはいまや有り難いさ^^ 動いてくれる人は貴重な状態だ。
戦略上 この状態で攻撃をされると 
相手にとって攻めやすいだろう君が攻撃されてスコアが入ってしまう
& 私はジェニが入らない。無視をされる。
びしばし2同盟に攻められて余裕がない時、この状態になったら困った極限です。
相手のそうした状態を利用して今まで散々崩してきたのでね。
一番やってきたやつがこれは良く分かると言うね。


さて、今はこの同盟はティアはどこでもいい。
皆が稼げる、気負いのない楽しいティアを探している状態です。
バウチャー3箱なら新人さんは喜ばしいだろうと思う程度です。
(今回は前回のそれよりさらに一つ上がったティアにいます)


そして目標は皆でクエストを達成すること。
シーズンのリワードを取ったらオッケーにしているのでね^^
今回はすでに達成しました。 『私はすでに仕事をした←』

勝たなきゃいけないとか、上に行くということを目標にしていないんだ。


皆でさぁコンクエストで一緒に考えて遊ぶぞ!ということを目標にしているんだ。。。


そう、君はこの場合はみんなと一緒に攻めに、遊びに行こうぜ^^
黄色の Kickass Superheroes!のリダから協定についてお墨付きを貰えましたし、反対側にいた私の駒も体力が回復したら一緒に参加するからねb

×

非ログインユーザーとして返信する