Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

砂漠の風 シーズンパスnew 

新しいシーズンが始まりました。そして40までのラインナップを見た後
すぐにパスを買いました。 

ルナシー 持っていなかったので気になるね。そしてLV4が2枚もある。

日々パール周回と隠された宝を探す私としてこれは間違いなく欲しい。

どこかにでてくるだろうこれらは 
袋の頭巾はお勧めです。
プロゴルフクラブ。。。まぁ 趣味として見つけたら交換しておきましょう。


一点物が増えてきましたのでそろそろまた在庫拡張を考えなければね。。。

ルーンで大騒ぎのイベントが始まっています。

ディリールーンの箱のセット。 gemを使うなら今はこれは一番お得かな。
普通の日に買えるほどはgem収入はなっし。


普段は経験値経路をセットしてるからね。

×

非ログインユーザーとして返信する