Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ふぁ***きゅん様へ

gemで買った箱が40個GOLDで買える緑に代わっていると😞ブログに書いてあったので
(全部無期限だろうから獲得した箱はソート順に並べ替えられているかもしれないね?)
運営に聞いてみるといいよ とコメントで助言をする。



思いもよらぬくそな本音ストレート直球のメールがきた。


この親切すぎてもはや
自らの脳みそをちぎってクリームと煮こんでドリアにしているんじゃないかと
我ながら思っているような KAP様に!

「てめぇ運営に俺を売って嵌めただろ!」



。。。この運営に貴様を売り飛ばせるものなら 貴様の言い値で売ってやらぁ!


ほんと、こいつはジェニやルーンのことになると・・・


追伸 
あてくしパール貯めるのに連日忙しいのでぇ~
当分声かけないでくれる? 


くそ運営にくそな報告してくそな回答を受け取ってソレ翻訳して解読したら
そのくそな頭で最終的に誰のせいにするのか 考えといて?


私はこれについてはあなたの代理やりませんのでー。あしからず☆

×

非ログインユーザーとして返信する