Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ライブ サーバアップデート 11/26



初心者さんのためのビデオ視聴ですね。。。


今日、masahiさんが同盟を去りました。


ずっと尽くしてくれた方です。
おしゃべりが好きで誰隔てなく 速攻部隊をしょっちゅう配ってくれて。。。
すごく気のいい方です。


初心者さんや中級者さんは 彼がいる同盟にであえたら・・・
うちにいて速攻部隊を欲しがっていたころのみんなは・・・
とても嬉しいのだろうと思います。


スカルポイントブーストや試合への関わり方、情報熟知度、集めてきたものなど


競うような 上級の同盟戦やコンクエストは みっちりこなせるかというと 
はっきり言ってすこしまだ難しかろうと思います・・・が


これから仲良く手をつないで頑張ろうという同盟は・・・


今回のアップデートが嬉しいねって


ニコニコして言い合える段階の皆さまは
ぜひ彼を誘ってあげてください。 
とても役に立ってくれる サポート気質の良いムードメーカーです。


どうぞお願いします。@kaplan mt

×

非ログインユーザーとして返信する