Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

貼ったりツイートしたりブログのUTLを書き込んだだけでツイッターやFBからBANされるお話




アメリカの民主党代表の大統領候補の息子さんが
麻薬や酒に酩酊しているうちにノートパソコンに飲み物をこぼして
壊してしまい 酔ったまま修理屋さんに持ち込んで 
そのあとそのことを忘れて90日。


修理屋さんは規約よりPCを取得 HDDの中身を確認したら


ひょっとして持ってたら命を消されるんじゃないか・・・という内容の数々に
FBIにHDDのコピーを渡して相談しました。


しかし「あなたか黙っていれば何も起きない」という回答のほかにFBIは何もしませんでした。


そこで修理屋さんはニューヨークマフィアを次々に検挙したジュリアーニ元市長に
HDDのコピーを持っていきました。そのあまりの内容の酷さに

ジュリアーニ元NY市長は バイデン氏親子が外国実体から賄賂を受け取った裏話をアメリカのメディアで再度暴露した


ジュリアーニ元市長は告発を毎日続けています。


そしてこの話にはFBのCEOやツイッターのCEOが関わって昨日会見をしていました。


これらをツイッターやFBでツイートしたりこの内容に触れるとアカウント凍結がすぐにもきますので。。。 


*個人のお愉しみのHDDから出てきた内容には政治の深い闇のやりとりのほかに
未成年へのわいせつ・性的虐待行為・麻薬を吸引している映像などが大量にありますので
ブログは性的にショックを受けない記事から引用を私は貼らせていただきます。。。


この関連の話をFBやツイッターに書き込んだりツイート・リツイートしたりその記事のアドレスを書き込んだけの投稿をしただけですぐ アカウント凍結されます。(大事なことだから2度言いますよ?)


ゲームをFBやツィッターに連携している人はリツイートや拡散は
ゲームを連携していない他のアカウントか、
他の手段(ゲームの連携を別に移すこと)でやることを検討をしてください。
連絡は以上です(`・ω・´)ゞ これが伝えたいことです。

×

非ログインユーザーとして返信する