Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

バージョン7.5.0


新しいバージョン7.5.0のアナウンスが来ています。
施設のパネルを取った場合そこで溜まる征服の資源が限界超えて
蓄積されるということで。。。
忘れんぼさんや忙しい方もあとでちゃんと届けられるようになりましたね
ルーンのアップグレードの時間も節約できます。
(あてくしはまとめて解体もしたいが。。。)
あとはパルスキンと魔法の絨毯の魔法の盾の視覚的バグの修正


絨毯の盾は20秒ぐらい持ちます。英雄が離れても
その場所に金色の輪のシールドは残っているので
ビースト前や一休みしたいところで使って魔法のクールダウンや回復をするのに重宝します。

英雄のみの盾が移動しているようなガスパールより出現率は高い&起動にすぐれ
経路の序盤でも使える・・・スクリームを何度でも出せるから軍を整えたり誘導に優れているだろうガーディアン。LV2の現在は受ける攻撃には弱いので出す場所を考えたり
早めに魔法の盾を使ってガーディアン自身の体力を回復しながらタイミングを計る感じで。。。使い方や能力はシンプルな 私の推しガーディアン育成中ですv


あとは新しいルーンが2つ出てくるようでそのうちの1つが次で来るかな~?


royalrevolt2は8歳の誕生日🎂 ご長寿ゲームですv
キャンドルを灯して手塩にかけて育てた英雄をお祝いしてあげましょう^^



×

非ログインユーザーとして返信する