Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ミラートークンとブリザード:冷却

アップグレードトークンも入ってたオファーを買って 冷却を完成させました。


「このアップグレードは城門の耐久地の今までにない上昇や経路の長さの延長により
上位同盟の試合が厳しくなるだろう・・・って?」

「うん?心配しなくても上はジェニ満なんだから
 間に合わなければスクロールも使って攻略に励めばいいのよ。
  かぷちゃんは自分の手の届く範囲で遊ぶ予定でしょ?」



まぁ これもきっとコミカルな変化なんだろう

ご武運を。愉しむ心は準備して行こう^^


ブリザード 冷却完成しました。
ネクロを時々 凍結させているようです。

ブリザード 冷却 使用感
ネメシスやアスカ ソニックやハンマーと合わせてみた。
もう少し強い防衛に行かないとブリザードで瞬殺できてしまっているので
結局アスカ+フルートで兵を貯めた甲斐がないかな。


最初の回はネメシスにしてフルートを外し忘れた うっかりかぷのご愛敬。。。



ソニックブラストのヴォルテックス対策に最近ウェーブに昇天弓兵ができるように
弓兵が多く混ざった編成を私の遊んでいる層でみかけます。
確かに昇天弓兵だけですね。 ヴォルテックスに引きずりこまれないユニットは。

×

非ログインユーザーとして返信する