Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服 最終日 卵4個とバケツ1個

タイトルを書いてて思ったが 今回の征服のお題を見ていると バケツプリンが連想されるのはわたしだけだろうか。。



AB36 AH40 朝7時ごろ撃破 


V38 X38 (ともに戦闘終了) Y32 Y43 AG44 19:00


19:22 RINさんが頃合いをみて回ってくれて
 戦闘がすべて終了しました。


STUSSYのリーダーともまた2回目のタイマン勝負ができて心が明るくなりました。
希望をかなえてくれてありがとう。 お疲れさまでした^^




今回は協定を結んでくれてこまめに連絡をくれて手助けをしてくれた
 Centurion Knightsの皆様のおかげで
勝利を拾うことができました。感謝をいたします。


そして対戦相手のSTUSSYの皆様並びに Combat100の皆様も健闘をお互いに尽くして
楽しい試合ができました。どうもありがとうございました。


Aslanの皆さんもお疲れ様^^ 2位おめでとう!


征服の後はしっかり休んで
英気を養いつつまたアップグレード・鋳造・収集に今週も励みましょう。


良い日をおすごしください

×

非ログインユーザーとして返信する