Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

鍛冶屋セール アドバイザーLV8になった記念。。

イベントが始まる前にプロ装備を溶かしたパールを回収してしまった。
気を付けていてもこれだ・・・ 鍛冶屋のおやじ爆笑しすぎw

でも鍛冶屋のアップグレード一番最初に澄ましたからかなり早く溶けるようになってる。



無料箱からガスパールが慰めのように来てくれたw


アドバイザーLV9がカンストだったかw
そうだね 100人必要だと自分でこのブログのどこかに
アップグレード早見表と一緒に書いた記憶があるわ


250gemで1体必ず買えるように魔法の市場で常駐してほしいよね
洞窟のキーパーソンでもある 彼女については(;^_^A


今年の暮れまでに集められるか微妙なとこだw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いちごぱふぇに擬態かぷ        \? ぱふぇ いわし ¿/

×

非ログインユーザーとして返信する