Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ネフレンカ完成しました。

余談からですが今日は夫のPCに入っているjava版で子供たちが入れた
リトルメイドMODと農業MODを組み合わせてたものに
興味が湧き 半日時間を盗まれていました(そして午前様)


リトルメイドといい
農業MODの膨大なお料理レシピ制覇といい


私のアトリエシリーズ大好き青春の趣味ど真ん中ストレートということで
延々と嵌っていそうな予感・・・。
(嵌っているモードの時はさほどゲーム酔いをしていない不思議)



次のアバロンのKVKやRR2の征服戦までレシピを完成させ大体満足としたいな。
アプリやフラッシュゲーム巡りも一周して飽きたころに
子供たちのマイクラMODにずぶりと嵌りかけるかぷでした・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてRR2はネフレンカを完成させて今練習中です。
dekanekoさんが教えてくれたので範囲LV4をつけてFBを攻撃してもらったり
石棺をごとごと寄せて置いて爆破させています。

ネフレンカはまた打ち直しをするかもしれない。ちょうど半分。
範囲はLV4で低いほうの数値でしたが 経路の真ん中あたりでも
ミイラがFBに寄っていきました。
LTはしっかり寄せてあげないとスルーしちゃうのもいます。(雷のショックでモーションが解除されちゃう?)

ずっと昔の記事ですが 塔を攻撃してくれるようになった
ミイラはずいぶんこの時に比べると使い勝手が良くなりましたね
範囲1.04 ミイラはLTとFBは攻撃をしませんでした - Royal Revolt2 虎の巻


あの時は死ななきゃ役立たずの。。。とか言ったけど
ネフレンカやミイラのブースト恐怖のミイラや呪いの慰霊碑で
益々脅威となりましたね。。。



ソニックブラストのヴォルテックス常習ですけど
石棺まで引き寄せてしまうので
ネフレンカミイラがぞろぞろ沸く経路かどうかチェックします。


スイフトシェルもヴォルテックス持っていった日には 👼

なので 修正されたらたぶんこれも持って行っちゃダメよということ。

ユニーク同士、相性が良いもの、悪いものとはっきりしているのも

また面白くてよいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する