Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

城塞スキンはどんどん美しくなるアバロン

ゲットしましたという記事です。

今回のドラゴン箱は一目みたときからら
廃墟マニアにはきっと有名な「マヤカン」のようだ😻と・・・
美しい窓枠+廃墟の佇まいが美しい城だなと・・・w 惚れましたw

廃墟観光ツアー行きたいな~と思っても
このご時勢、あてくしのご主人、家族からまず許可が下りにゃい。
ツタが覆い茂る木漏れ日の美しい窓枠は動画で見て・・・夢で逢いましょう😹

5日間 全サーバー総合スコアで 10位まで手に入れる
(札束を用意して殴り合うってやつです。)


伝説の堕落の都 城塞スキンはこんな感じ。
通常の堕落の都 スキンは毎日競われるランキング(数サーバー混同ランキング)で10位以内で手に入る城です。
↾↓比べると通常のほうは堕天使の羽が2枚でオーラ控えめ。

一日目の終了15分前に勝負をかけて 5位を勝ち取りGET 
こういうのは高騰するに決まってるので 初日 皆が様子見の時こそ・・・だね。
(事実 私が競り落とした5300スコアが今の時間の段階で6位~8位のライン)


黒髪ワンレンロングの堕天使ちゃんの呼び名は「まぁや」と着けました。

侵攻スキンも もう実装されているので次の御霊イベントできっと交換できる。。。😻


スキンを逃したら招待ドラゴンコインで実装されるのかという夢物語を待たなくてはね。
私が見た一番最初のドラゴン箱の百頭竜の城も来ていない。。。当分先。。。

北方のロングシップ 城塞スキン  
パソコンのシュミレーターで最大限拡大して細部を惚れ惚れと見る。

どことなく配色がアラビックな丸い屋根の城の形も好き^^

×

非ログインユーザーとして返信する