Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

遭難しながら維持(意地)のために初心者を探しています。

お~い ここだ。防衛について熱く語りすぎて
折角興味を持ってくれたビギナーさんを逃している かぷだ。


ユニークルーンを手に入れるまでの期間を推測していうのがまずいのか。
LV6のユニークの金額をいうのがまずいのか。
鋳造回数の目安を言うのがまずいのか。
建造本数を言うのがまずいのか。
私の防衛を試させて これを作るんだ!( `・ㅂ・)وと言うのがまずいのか。👈


グーグル先生の翻訳がまずいのを知っててまだ使っているのがまずいのか。



上手なリーダーさんは何を褒めて元気づけているんだろう。
Deveshリーダーのことを思い出している。


初心者歓迎の一枚絵を作りながらずっと考えていた。


反省はやりすぎたのかやらなかったのか 自動的にしているが。。。


懲りたら 筏ごと私の意義がどぼんと沈むので懲りもせず
オールを動かして初心者を探そうっと。(今月の反省と締めでした)

×

非ログインユーザーとして返信する