Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

アバロンでもRR2でも1位でした。

最近は好調ですね^^おめでとうAslan777のみなさん!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

究極の同盟征服戦もago同盟は今回1位でした。 
時間がある時 積極的にラリーを手伝いましたり侵略をしてポイントを稼いでいたので
よい想い出になりました。

5310のFlocon.さんが前半から後半にかけてずっと鉱山を次々と燃やしてリセットに来てたのでカーンさんのメガラリーで仕留めました。
究極の同盟戦は兵が死なない&2・3万ゴールドぐらいですぐ王立病院から全部復帰できるのでリッチなプレイヤーにとってはアンデッドな戦いです。
1日たつと全て兵が帰ってきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する