Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

アバロン日記

アバロンのこの前のKVK戦

5183が侵攻に来まして 急遽 point交渉を一時停止して
876は防衛戦をしました。。
ダブルメガラリー トリプルメガラリーとトップランカー達は打って攻防を続け 
ついにアバロンを5183から奪還しました。

交渉していたチャットルームでアバロンを自力で取ったら
助け舟を出すと約束してくれていた5171が5183にそのすぐ後に5183に侵攻。

結果はこのようになりました。


城塞44にやっとたどり着いたら皆さんにお祝いしていただき照れてしまいました。/// 
頂いている王宮パッケージもなんと今回は大きな防衛者パックを贈ってもらいまして
びっくりしました。 
いつも頂いているパックの中身の天空の勲章に似合うアップグレードまで
頑張ろう! 本当にありがたい気持ちでいっぱいのお祝いでした。


そしてやっと凍結の槍兵(歩兵)T13をロック解除しました。
この機能を使えば50万まで資源半額で作れるので 失った分の兵を新たに補充しつつ
兵士訓練イベントの時や王国バフ発動時にT13を貯めておきます。

ペリアス 食料採集に特化した英雄を食料のために最近は平日はセットしています。
セレスもいいのですけど 食料が欲しくてたまらないときは3時間~6時間ペースで
LV10の農場資源タイルを4スロットぐらいで行かすのもあり・・・かな?と思い始めて^^
鉄や銀はFarmよりドラゴンの巣の炎の大地から100位報酬の箱を集めて必要になったら振り替えています。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する