Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

かぷっぽいつぶやき。

(絵を作ったが絵のようにかぷちゃんがドヤすることは
 RR2で最近ないので適当に話をつけておきます)



金の子牛の像も壺もさぁ?
基本アブラハムの宗教の神の関心は金と醜い偶像では買えないな?

ピノキオピー - 神っぽいな feat. 初音ミク / God-ish - YouTube


これだけ有名になっておきながら生前・・・いや祖父の代から支援したカルト工作宗教ではなく 葬式をそこで元統一教会 現家庭連合のキリスト教形式ではなくて有名どこの寺でやるのが じつはどこにも宗教として魂の行き場がない人だという感じしか与えないなぁ。。。
統一教会の本部で座っておられる、あどけない子供の頃の写真もネットでの新聞記事で見た。 トータル的に可哀そうが先に来るけど、代わりは一杯いるだろうね。


あまりに被害者が多く日本人への攻撃性が高いカルト教集団。
社会の表に出すのが恥かしいキリスト教もどき。認定されていないもどき。


それだけ必死こいて癒着だのスパイ行為だのを正当化する口ぶりで舌を回すなら
霊肉でも聖書読み上げでもTV放送で流して信者っぷりを大枚はたきながら世間様に流してごらんと思うがNHKでもどこでも一切 口チャック。


陰謀論じゃなくて陰謀工作そのものだよ 裏国教だか邪教じゃないの?って言ってやりたいほど 大事にお庇いになっている割には放送して日本人にその教えのくだりを聴かせてくれないじゃん。


犠牲になってる日本人の家族の人権を踏みつけながら
犯人やその家族の人生を潰した悲惨なカルト宗教が及ぼした日本人の被害状況を知りながら
はっきり聴きたい国民の前で


「(被害者やその日本社会を傷つける性質など)知らぬ、見てぬ、存ぜぬ、悪いこととは思わない(誰も捕まえないもんね♪お仲間いっぱいいるもん。)」
唄でも聴いているかのように流ちょうなしらばっくれた文句。こんだけしか表面上は出てきてないな。


低俗すぎて 天使ではなく悪魔が「頭の中身のない愉快な傀儡たち。売国奴ファミリー」と直々に家の戸に大きく書いてくれているかもね。


「信仰」「義侠心」「国への忠誠心」ではなく「承認欲求」「名誉欲」「怠惰」「強欲」
「脅しへの屈伏」そういうクズみたいなものしか感じ取れない政治家。


「誰に投票していいのか分からない」と前は思っていたが
「ヤバイ誰ぞに投票しちゃいけない」ロシアンルーレットっぽいけど
票田で押されまくりw


売国奴エリートだけ()ならまだ少ないんだよ。
加担する洗脳された人が多いので悪循環がどんどん大きくなります


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
アダム(アデム)・イブ(ハヴァ)・サタン(シェイタン)の最初の設定として
・悪魔はアダムなど預言者とはネフィス(呼吸・繋がり)がもてない。
神(天使)の声は届くが、悪魔の声は聞こえない。
決して間違いを犯せない仕様のモデレーターですね。


・女性の聖人(預言者)と一般人の男女は悪魔は繋がりを持てる。
 声をかけることができます。


こうでないと・・・悪魔の声がどちらかに聞こえないと
神様に持ち掛けられた勝負
「神の声・モデレーターについていく人は天国.悪魔の声についていく人は地獄」
この勝負の設定が悪魔にとって無理ゲーになるわけだね。やる意味がなくなってしまう。


アダム(アデム)とイブ(ハヴァ)
悪魔が知恵の実を持ちイブに声をかけ
さらに悪魔の声の届かないアダムをイブに誘惑してもらった。。。勝つためです。


ここで最初の二人を勧誘して林檎を食べさせて
「悪魔は任務完了で俺の勝ち。下に見ている人間の面倒を俺は見なくていい。」


では神様は終らせずノーカンで
アダムとイブと悪魔を天国から宇宙~地上へ追放。


落ちた場所はアダムはインドのセイロン島、またスリランカ
イヴはサウジアラビアのジッダとされる。

40年間アダムは神様にイブに誘われて金のリンゴを食べたことを謝り続け
遂に許され 今のエルサレム(クドゥスKudüs)のとこで二人は再会して
最初の夫婦になり 子孫を作りましたと。。。こういう出だしね。


追放されたのは夫婦になる前のことだし、ゲームの設定として悪魔がイブや人間に声をかけるのは止む無し。アダムにイブが弁償することはない。


ここでアダムがイブを憎んだり虐めたり責任を問うたりするような、そんな教えを言い始めたら神様から直々の最初の人間たちへ施した設定の侮辱だろう。
神聖なる二人です。悪魔の設定も内包して。


アダムの国 イブの国やら賠償やらと変なことをいいはじめたら 
下りてきたとされるサウジとインド スリランカが「え?」ですね。


神様と悪魔(元天使)のゲームは最後の人間が亡くなったら審判して終わり。
地獄に行った魂は極悪人を下に釜に入れられ罪を清められたら天国に送られる。


サタン(元天使)は「下に見てるので仕えたくありません」と言った人間に最初から最後まで一番長く付き合わされるという話。 実はなんだかごくろうさん設定ですね。


「アブラハムの民族、この宗教の土台の民族たちへのリスペクトを込めて
この宗教の話を心に持つならばこの宗教の概念で死んでいくこと。」
これはこの宗教を信じるうえで私なりの「信者」の最低条件。



宗教は金もうけや支配・工作の道具ではない。
寄付は政治家を肥やして信者やその家族を追い込むものではなく(そのように使っては当然いけないし、個人からそのような取り立てをしてはいけない)
それで社会を潤滑にして豊かにするものである。払えない時はそれでいいし貧困であるならその寄付を使って手を差し伸べられるべきものである。


そう、通常なら数歩下がって客観的に見て社会貢献が大きい、個人や家族への幸せ、道徳の価値観として善いものである。民族的に鼓舞されて国教に指定され 国や民族の誉れであり
同じ宗教の国からも安心され有事には助け合える。。
そういう力強い善と統率や安定の証明ものであるべきなのが・・・


当然と言うべきその宗教の民族や話を見つめた当たり前の土台が分からないので
学ぶこともなく カルト工作宗教に演出されそそのかされる「承認欲求」や「洗脳」を
まさか「信仰」とでも勘違いしたのである。
何千億円も騙されて信者たちから引き出され 合同結婚式で女性も行方不明者が多い、実態を公表できないカルト工作宗教。
幹部と利用する政治家と吸われる日本信者。。。可笑しくなる政治や教育や報道や社会体制に異論をはさめない一般日本人。


・・・あーなんだ。気付いている?気付いているなら 
 汚物食って肥えて喜んでいる家畜人ヤプーには邪魔するなと柵のすみに追いやって 


まぁそろそろ 人間の尊厳を許されるかを試されているかも!で茹で蛙状態から
抜け出て振り返ってみてください。大きく火傷している温度だと思いますね。
 相手も国際的にバカでかくなっている。
 でかくなればでかくなるほど日本にとって
 洒落にならないほどヤバイことを国内外で展開する。


 それを喰わせているのはターゲットになっている 
 不運で不勉強で優柔不断な・・・おバカな金満の日本人。


すぐネットではイスラムガーと日本では声が少ないのをいいことに出してくるが
その情報量の侘しさと偏向度合いと本命刺すことができない意気地のなさと汚染度、
泥沼状態でストロングゼロから酩酊ブーストつけてよくも知らんなのに
自分や国を顧みず勝手なことを言うねぇと。。。
ネットに書き込める、生き残ってる日本人と思いたくねぇや!
たくさんいるだろう工作員。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


他の小話と言えば・・・
。。。アダムとイブ以前に7mだか30Mだかの毛の生えていないのっぺらぼうな人間が
試作としてつくられていたという話もあってね


「恐竜の骨を間違えたでしょ?」「巨人兵ですか?」とか「そんなでっかい人間、何の植物の葉で股間を隠しました?」とか 教えてくれた旦那に突っ込みまくりました←
(調べたらイチジクの葉を腰巻状につなげたものらしいです。)


まぁとかく考えることはいいことだそうだ。


地獄の窯は「無水鍋」ですか?ともあとで聞いたが
旦那はもうめんどくさがってその日は答えてくれなかったがvそこらへんも愛嬌。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ 今日はなにがかぷちゃんは言いたいかって
「無水鍋は🍛カレーが美味しい🥄」だそうです。


大学サークルや不動産やら占いやら結婚紹介を装って変な勧誘が来たら 
餌の若いにーちゃんやねーちゃん 柔和なおばちゃんを見るんじゃなくて
そこの神やら仏やら指導者やらなにやら真剣に独りで無言に毎夜、調べろよとでも。
 家族に差出人が異様な勧誘はがきが来たらその場で家族会議。
納得させたうえでその家族の目を見て破って捨てる。


 
おのが孤独に 人の心に 宗教に 政治に 
 ニュースに 愛してなお 情報強者で強くあれ。

×

非ログインユーザーとして返信する