Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

35万回 閲覧有難うございます。

自分のブログのことだし生意気なかぷ絵も作って報告しようと思っていたが
記録に到達した時は。。。 完全に 当時起きたことに怒っていた。


そして一週間でリアルでは父の症状も少し悪化して足腰が弱くなり
日中から朝方に呼ばれることが多くなった。
毎夜3時ごろ見に行って伏せている父の体を起こして。。。
だいぶ報告が遅れていた。
(・・・更新なぞもうしなくてもいいんじゃないかと思ったぐらい。。。気分はダメでした)


戦争ゲームはステサバ以降も続々新作がゲーム内の視聴オファーで出てきてますね。
 アバロンでも色々新しいイベントやオファーがあるので シリーズ通してネタは使いまわして尽きない類でしょう。 



~悪魔のように黒く 地獄のように熱く
   天使のように純粋で 恋人のように甘く~


がぶ飲みする珈琲量に比例して多くなった溜息。
黒くなるまで煮詰まった林檎の甘酸っぱい焦燥。


結局何も役に立たない。。。 何も示せない。。。 何も救えない。。。解決できない。
綴ってきたのは愛しいものへの思いの丈となくなったものを指折り数えた記録だけの・・・


ただの私の愛しいゲームブログ。 


これからも私自身 それほど期待は どこにもしていない。


期待・・・? 何に対して? ああ、溺れている今、それも 忘れた。



まぁ・・・ 見に来てくれてありがとう。



 面白いゲームがいつか あなたと私で またどこかで 一回できたら・・・いいね。

×

非ログインユーザーとして返信する