Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟クラフト

*一両日かけて玄関に座っている母猫に子猫を引き渡していて遅くなりました←


他の同盟でも掛け合わせて持つことができる*将軍とリーダーに作成を承認してもらい
当然アクティブな同盟に居るほうがルーンダストが溜まりやすく支援をしてもらいやすい。
クラフト中にしかperkが増えないことに留意。完成したらつぎ足すことはできない。


さらによい同盟クラフトアイテムが欲しい方は
良い同盟に自ら行って作ってもらうんだよ~っていうアイテムかな。。。
メンバーの集約をしたいのですね。作ってみたら投稿します。

×

非ログインユーザーとして返信する