Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

9月7日のアップデート情報

アップデート情報をチェックするのを忘れてました。

新しいルーンが入っているということでまた探しましょうね。



同盟戦争と征服のマッチメイキングが改善され、同盟の平均スカル ブースト パークが考慮されるようになりました。


同盟戦争と征服のマッチメイキングが改善され、同盟の平均スカル ブースト パークが考慮されるようになりました。


同盟戦争と征服のマッチメイキングが改善され、同盟の平均スカル ブースト パークが考慮されるようになりました。


マッチメイキング マッチング。。。
同盟の平均スカルブーストパーク。。。
これなんでしたっけ 美味しいものでしょうか?


そしてそれを論じる前にそれ以前にSB持っていない方のほうが
うちはきっと多いだろうということで、、、


現場ネコのかぷが点検しましたので
うちのマッチングは大丈夫^^です

×

非ログインユーザーとして返信する