Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

戦争記章第三能力についてアナウンスがあったようです。&ライブサーバーアップデート



一瞬ゲーム画面にお知らせが出ててスクショ撮れなかったんだが
戦争記章の第3効果の毒耐性は視覚的なバグですよという案内がありました。
本来ここからランダムだと思うで・・・ ↓抜き出してきた。
*Uber Perk: 攻撃、抵抗力、機動性、ユーティリティ、ヒット時効果、スペルパワーなどを含む、さまざまな Perk のセレクション
抵抗力(耐性)で毒でも当てたのかなと思っていたけど←
しかもアナウンス後も私自身結局 当てたのは毒耐性だったの人かもしれないけど←
カスタム鋳造で50gemで他のとランダム交換できるとかいうものでもなさそうですしね。


すぐに作り始めているならのこり1日を皆さん切っていると思いますが
アップグレードして何が出てくるのか確かめてみたいなら今のうちしかないなとか・・・
同盟では私だけしか作っていないのでね。他の人と現在視覚的に比べられないや。。しらん


告知のスクショFBやブログで探したけど出していなかったので
急なお知らせ(英文)は残る形でゲーム内でもブログやFBでも掲示してほしいね。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



基本記章とトレハン記章の寄付ステップの増加の案内が来ています。
あととりあえず作っただけの無印(無寄付)の記章でも
第一効果は付属します。  
第二効果のメインの能力までジェニがた~んまりかかりますが
それを欲しがらないでただスロットに記章詰めておきたいなというだけでも
1000ダスト 基本記章 第一効果が健康 これを作って張り付けておけばね。


戦争記章を作る予定がない方でも500枚LV1ルーンを粉にして作りたいよと申しておけば
OKしてくれるんじゃないですかね。 
うちはそれならどうぞどうぞとメモに書いときました。


×

非ログインユーザーとして返信する