Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

年末でもぶつくさ言ってます。

軽トラで旦那と浜松で飲食業を営む旦那の知人(トルコ人)が
名古屋の店にイワシを取りに出かけたんだ。
二人ともトルコのリゼ村~トラブゾンの出身。
漁村で黒海のイワシ料理が特に美味しいのね。


イワシを取りに行って 店から通りに入る時
ずっと渋滞していて 折よく少し隙間が空いていたのでウィンカーを出して
旦那は窓を開けて後ろの運転手に
「ごめんなさいね。入れてください。」と言いながら入ったのよ。
そしたら後ろの車が追っかけてきて黄色の車線でも追い越し掛けてきて
交差点の分岐で横に着けて大声で叫んできたんだって。


「日本人って優しいだろう!バカヤロー!」浜松ナンバーで怒鳴ってきたんだってさ。


 その後も何かガタガタいうので 
積んだイワシを気にするあまりスキンヘッドのガタイの良い知人がぶち切れそうになってシートベルトに手をかけて下りようとするのを旦那は止めてたんだんだが。。。
 


「・・・日本人て優しかったっけ?」
 そうね、本当に優しい人、良識のある人はいるでしょう。いますね。


 でも追い越し禁止車線で無茶振りしているこいつに詰られてもね。お前じゃない。


最近 嫌に外国人がどうたらこうたらアピってくる人とエンカウントしてさ。
この国 外国や外国人と関係の置き方に歴史的にずっと揺れ幅すごいけどホント大丈夫かしら?と。
 変なのはやってる?名古屋浜松に出張してきた?
 その人のことを知らない、理解できないならその知能で食って掛かって挑みかかったって
 「このメンタルヤバイなぁ」と感想に思う以外はなんにも起こんないのよ。


 アンジュングンごっこか大津事件ごっこか山上ごっこか知らないけど
  どんな気持ちに浸ったら偶然に目の前に入って来た外国人を追いかけまわす気になるんだか。どんな民度か説明できません。


旦那たちが何人かと思われたかも知りませんけど何人であっても 
 私という日本人からでも 


 こんなやつは「今すぐ恥と交通ルールを思い出せバカヤロー」です。


 
・・・・・・・・・・・
大分モスクの墓地の代表を務めていたカーン氏も名指しでの名誉棄損を孕んだ記事や悪戯で
大分のHPを閉じてしまった。旦那の聞き込みによるとパキスタン系のホジャが辞めてしまい誰がそのモスクを引き継ぐか話はあったようだ。 
 インドネシア人もトルコ人もマレーシア人も日本中でモスクに通うイスラム教徒が知りえた事実になっただろう。山梨でも同じことをしてね。それは国を問わずこの国の根幹の差別問題として伝わっています。


 水は汚れなくて済んだか?
いや、現在こういう問題起きているよね。現在九州の水は汚れています。


*住民からは「埋却前の状態に戻してもらわないと納得できない」「(悪臭で)食事もままならない。誰が責任を取ってくれるのか」など厳しい意見が相次いだ
↾これには土葬のイスラム教徒も苦笑しかわかない。
土葬の国でこれは頻繁か?水質汚染には敏感であろうとも そんなわけないだろう。
Su Kirliliği Üzerine Konuşma: Su Kirliliğinin Kaynakları, Etkileri ve Kontrolü
*土葬の国 トルコでも良質な天然水をペットボトルに詰めて国内外販売しています。


これだけうるさく言うなら家畜が死んだときの対処ぐらい頭を回しておけよとね。
今すぐ防護服来て汲み取りしてまた埋めなおせよと。。。

墓地は930トンも遺体を埋めない。
人一人から出る体液なぞ事故現場の体液ぐらいなもんだ。
畳一枚分 深さ4m掘られた地面に吸収されてすべては土に還る。 
これを赦せない。
合法的な場所を探し買い上げ仲の良いカトリック教会の土葬墓地が隣地の建設予定地でも許さない。 
農業の家庭からすると お前んちコンポストの発想もないの?みたいな駄々をこねるだけ。
深くその宗教で安らかに眠りたい人の遺志や活動していたカーンさんの名誉を傷つけて。
日本の評判を日本で働いているイスラム教徒の目の前で落して。。。



今まさにその人たちは指摘していた伝染病のウイルスを含んだ不衛生な液体や消石灰が
九州の水資源を蝕んでます。 
たぶん他の外国の人は住民率先してボランティアで汚染水や汚染物質をくみ取るでしょう。
でも住民は 「役所なんとかしろ」というだけです。
実際こうして汚れていてもNINBY意識でわしらにゃ関係ないから触りたくないとマスクして苦情言うだけ。畜産業は九州の産業ですよね?これはそれを視野に入れるなら続きますよね?


煽り立てる人達は 今日もネットで「イスラム土葬反対でてけ」みたいなことを書いているでしょう。
統一教会・工作員は非難の方向をすぐイスラムに向けるけどさ。
(イスラム教国にいる工作員は褒めたたえながら別のほうに非難を向ける)


自分たちの信仰を隠したり情報を伏せながらそういうことを煽るので 
つるんでいる仲間や動向の情報は日本だと内部から告発ぐらいしか表にでてこない。。
でね・・・外国事情も交えてしっかり書くと粘着がこのブログですら若干うるさいw 


(私の名前と息子の名前をトリップに入れて煽る5chの匿名掲示板の記者も匂わせすぎてなんだかうんざりだwガスライティングしてやったぞって もし私が気にしたら給料でるとしたら今ここで書くのはやっている彼等にとって成功したと言うことなのか?w近くにこられて理解したような顔をされるのは確かに微妙で意識しちゃうわな。うざい発言におわすピーピングトム。。。私や家族誰一人持っていない性癖で理解できません。諜報で盗撮盗聴はハニトラと合わせてバリューセットみたいなもんですけどね。
・・・自宅のネットで検索して拾う程度のぐぐるおばさんにそこまで粘着必要なのか 毎回トリップ見かける度に醒めて考えちゃうw
暇なんだか私に注視せざるを得ないと動くほど 日本人はそこまでモブだと舐められているのかwww そちらのスパイファミリーみたいな面白い秘密は当方はゼロですわw)


 山上容疑者の起こした事件は色々な膿みを露出することになったんだなと。。。被害者たちの気持ちが報われ 彼等の日常が誰にも支配されることなく正常化するまで多分彼等の戦いは終わらないでしょう。


「日本人が悪いとひたすら洗脳された人」や「それによって行動が暗黙上制限された家族」を洗脳から開放しなければ・・・このマニュアルは少なくとも二万人単位で行使され続ける。・・・いやだって工作員の組織は別の系列の工作員やテロリストの仲間もいますんでね。トルコでも芋づる式に名前が挙がってますから。feto=統一教会この構造もそっくり。
もっともっと数が多いでしょう。こんなん地域ぐるみでやってたってなにも可笑しくない。


*トルコにCHP勢が強いとかPKK勢が強いとことか なんでって?いってもそこの親族全員地域でやられているので諭そうが洗脳が切れなきゃね。
旦那の母方の親族が黒海でもCHP勢力が強いとこの人たちで。。。その部分に関してはそこら辺の人に何言ってもどうしょうもない。。。みたいな諦めでしてね。
新聞を読み比べて行ってることを検証すればCHPなんか目に見えて
きな臭いし煽るしまともな政策なさそうな感じですけどね。日本の5chで連投している工作員とCHPがツイートして言っていることがリンクしていることもあったし。
そういうことを嗅ぎつける能力を持たない人もいるのだろう。モブがどこの国でも多すぎると思うんですけど。


まー 言いたいことはこいつらは言うこともなにもかも元の政治団体からして
どこかから()オーダー受けたようなマリオネットかラジコンみたいな連中なんで


ウンコみたいなものを関係ない外国人に懸命投げつけてくる挑発的な愚民はどこだってなくならないわけよ。


一般市民の意見と言いながら他を赦さずなぎ倒してくる 自分の行動を自分でかじ取りできない愚民。あなたのことを全部まとめてみますと?どこかでその意見読みましたけど。。? 
 混沌と停滞こそあなたの上の方の真のお望みですね?みたいなドクズ。


まぁ・・・そう 九州の水質汚染の話は早急に皆で解決しようと
昔の人は掘り起こして大きく分配して埋めるなどやったでしょう。原因は明らかに930トンの鶏の屍が土壌で分解・処理しきれなかったことです。



合理的。合法的。共生的。優しさ。理解。情報収集力。みんな欠けていて
ぐだぐだぐだぐだ 時間だけかけて送らせて、、、人の気持ちをすり潰せばいいみたいな
行動力皆無どころか足引っ張るやつらはこういうことが起きても動かんのねと
旦那と嘆きましたわ。
意固地なまでに国策も何も成長しないさせない守るつもりも本当になくただただ無様にしてやろうという悪意だけはこの関連の話で印象に残りました。


あと統一教会が韓国として共産党・中国を煽り攻撃したような煽りを掲示板につづけるのか
明らかにガス抜きだろう。韓国人は宗主国が中国で発音が中国語が多いんだから
ゲームで見てもどこでも見ても中国人と韓国人は兄弟のように仲がいい関係が多いんだよ。
流暢な日本語+人によって感じる日本人への敵対心で 韓国や在日韓国人朝鮮人は
基本的に「知日」を自然に感じざるを得ない。
なりすますのも楽勝だろうというぐらい上手い人たちをいっぱいみかけた。
逆はほとんどいないのにwと見てて不思議に思うよ?
そういう状態で なぜ韓国のルーツの彼らがしつこく共産党に食いつき 
防衛大臣が北朝鮮が中国がって先制攻撃を気にしているのか。。


防衛省・自衛隊:防衛大臣記者会見|令和4年12月23日(金)11:18~11:41
アメリカと韓国は日本を中国と北朝鮮に(韓国のお仲間)やらせたいのかという
キッシンジャーが来日して武器を買わされてからの(アメリカは武器や兵器にロックかけれる いくらでも戦局を操作できる。犠牲になるのは当て馬にされた若い日本人です。)
仕組まれて戦意もなにもないのに無理くりに手を鍋に突っ込まされるパールハーバー()は
与党がカルト漬けでスパイ秘書からの駄々洩れで()政策もカルトからの発行で
そもそも政治家のルーツが満州、大陸の人の二世三世がたくさんで。。。
ここまでやられていてナニガ 日本国VS〇〇国の戦争ですか?


声高に言っているのはゼレンスキーみたいに外国に避難するのでしょうかね?
クーデターか内戦か革命か。。。日本人主体で考えられる政治家がある程度必要じゃないですかね?工作員はバタバタと有事の時はアメリカに飛ぶので関係ないのでしょうけど。


売国奴は議席を埋め尽くすほど足りているだけに命をかけない責任感のないウルサイだけの老傀が美人スパイ秘書の太ももをなでながら戦争戦争ウルサイだけでしょう。


99%の平和を尊びたい国民は 数えたら10の指では収まらない工作組織の
工作員によって考える力とプッシュ力を削がれているため
うやむやにされながら日々を不景気で忙殺されている。


毎日の問題は男が女がこどおじさんががイスラム教徒ガと移民がと
相対数の少ない例と馬鹿なしめくくりを大量にいかにも刷り込まされている。


真面目に観察しないからTVつけたとき「日本・母の味」より「韓国・オモニの味」を言った回数がこの日本国何故に多いだろうと思わないのさ。


もちろん韓国人にも関係ない人もたくさんいる。
気付いていて指摘してくれたり一緒に考えて危機感を感じて発言してくれたり。。
そういう人は特別な人。・・・と言っても埋もれている良心や洞察力のある一般的市民。
日本国民で日本のことを考えて発言してくれる人も希少。


どこでも一般市民は日々の日常に忙殺されながら自分の国を憂うのさ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうちょっと上に書きたかったけど助長の文章で下に押されてきました。
旦那たちの大好きな郷土料理の紹介。よくうちでも出てきます。


*郷土料理 いわしを使った料理が中心です。アンチョビは黒海で文化的に重要な意味を持っています。また、民謡に名前が書かれた世界初の魚でもあります。


オリーブオイルで炒めてシンプルにレモンをかけて食べるのが美味しい。

(コーンフラワー、バター、チーズで作られたトラブゾンのメインディッシュの 1 つであるクイマックは、メインの食事とスナックの両方です。 朝食、ランチ、ディナーのいずれにも合う、とても美味しいタイプの食品です。 この郷土料理は「ムフラマ」または「ミフラマ」としても知られています。 キュイマックは、製造に使用される特別なチーズを過度に硬化させるため、食べるのに熟練を必要とする興味深い料理でもあります。)


特別なチーズはないけどコーンフラワーとシュレッダーチーズとバターでフライパンにいれてよく作っては自作のエキメッキ(フランスパン)に着けてほおばっています。
コーンの優しい甘みのチーズフォンジュといったところか。。。


材料を家に置いとけばオーブンでパンを焼いておかずも作ってくれて
レンズ豆やひよこ豆のスープをストーブで煮てくれて
(豆の煮方にこだわりがあり完璧である)
洗濯も接客も子供の送り迎えも配達もしてくれて 
注文があれば植木を掘って出荷体制まで整えてくれて
家の仕事から生け垣の剪定 雑草の刈り取りも畑仕事も足袋を履いてしてくれる。
旦那のパンを食べすぎて太ってしまったwパーキンソン父を
起こして着替えさせてくれて米を研ぎに行ってくれて。。
うちでの夫の居場所は台所で鍋を見ている合間に合間にFPSで無課金でリモート。


乙嫁じゃなくて乙夫ですね。


私自身は ゲームに課金していて
貯めこんでいた使ったグーグルプレイカードを手裏剣のように飛ばされたり
すしざんまいポーズで空中にばらまかれてひどいよ!と泣かれたことはありますが
人格的に詰られたことはありません。
リスのように貯めこむのをやめてゴミ箱に捨てるといつの間にか掘り出され
ゲームやっている時目の前にペシっと置かれるのがびっくりするぐらいかな。


ただ別に詰らないと決めている夫ではなく
旦那の姉妹の夫が結婚前からの不倫をしていたとき 
長年の狡猾な不義理を詰問してたじたじにしていました。
契約上のことや仕事のこと、人間として不義理なことはハッキリ言う人です。
姉妹のために調べたり尽くしたりする面倒見の良さもあります。


うちの人にですねぇ。。。
玉にきずでもないですが


トルコ人にあるある習性として
「猫に鳥に犬に狸に蛇にまでいつのまにか気安く話しかける。
 おなかが空いている気配を察ししてパンにミルクを浸して持っていく」
そういう人でして。。。w


その結果ネコが集まり ついに保健所に24され
地域猫で面倒見ると決まって新顔の♀を見かけたら避妊に連れて行くという
今年はめんどくさいことになりましたw


トルコの公園や通りは犬猫鳥用の古パンが各家庭から袋に詰められ
公園の柵にかけてあり
猫用犬用の住処ダンボールに毛布が設置され
狂犬病の注射を野良たちはされた後 元居た場所に戻され
空きペットボトルを入れると犬猫の餌が出てくる自動餌やりマシーンが設置されている
泊まっていたマンションの上から空き地を見ると朝 犬たちが犬ぞりの犬のように連れ添って走っているのをみかけました。


イスラム教は 猫は預言者が祈りをささげる時に襲おうとした蛇を捕まえたのでことさら預言者に愛された。袖の上で眠っている時は袖まで切って寝かせてあげた。
犬は 背信者が四つん這いになって神に祈るふりをしたのでそのような姿になった。
と言われます 
Hatay’da 5 yavru köpek zehirlenerek öldürüldü! Yavrulardan birinin yakıldığı ortaya çıktı - Galeri - Yaşam
しかしわんこをだから虐待などしていいとかは一切なく(残酷に捨てたりわざと轢いたりしただけでもしっかり他の住民に動画は撮られ告訴されニュースは報道され「お前は人間になれない!神の裁きを受けろ」と犯人を罵る餌やりNPO住民の訴えと共に憲兵が捜査にはいるという。。わんこ殺した奴に怒りの総フルボッコがニュースからビシバシ伝わります。
罪なきわんこ・にゃんこを殺した奴に擁護や同情は一切かけられません。
 そんなニュースや投稿コメントの数々。
アジアよりもトルコ・中東の人が特にそんなんです。


Köpeği ezdi, yoluna devam etti | Video videosunu izle | Son Dakika Haberleri


その犬本来の動物らしさや社会性を尊重している共生のしかた。
避妊とかは聞いたことないですね。増えまくっている印象はなかったけど
場所によっては勢力を築いたわんちゃんがいるところも。。

犬に追っかけられ棒切れでとびかかった一匹の野良犬を追い払った住民のニュース。
集まってきている犬が全部尻尾を振っているのが緊迫した様子が0で笑えますw
人に飛びつく困ったわんこもいるニュースもでてきますが そのはしゃぎ過ぎた野良わんこを殺処分して片付ける発想はこの国にはなさそうです。


Yeni doğan yavru köpeği kalp masajı yaparak hayata döndürdü | Video videosunu izle | Son Dakika Haberleri
心肺蘇生法で生まれたばかりの野良犬の赤ちゃんを蘇生して母犬の所へ返したニュース。
動画付き。


トルコは灰狼のアテナ信仰も中央アジアからあるので昔から狼のシンボルも多いです。
これだけではなく 犬は犬としてそこに居ていいという人は多い。


köpek 犬とニュースサイトで検索するだけで
トルコ人の総徳川綱吉公メンタル一歩手前なのが今日も確認できますね。
綱吉公とは違うところは大事に人間にもそこそこ優しいですけどね。


*トルコ軍によるPKKなどのテロリストの無力化のニュースを非難して日本では報道されますが(これは工作大好きイギリスアメリカの都合)地域で巻き込んで恫喝して攫った子供たちを組織の構成員に仕立てていく仕組みですので トルコ人たちから望まれていることです。攫われた子の母親もガジアンテップで座り込みで返して欲しいとHDPの前で訴えているニュースを年一ぐらいでみかけます。


統一教会とか自民党とか立憲とか日本でも一枚噛んでいたりグルになっているところは
これを一歩的に切り貼り報道して非難して fetoやPKKの動きなどを詳しく説明することはありません。NHKもPKKの取材・立ち入り禁止地区への潜入とポリシーを報道したBBCの番組をトルコ政府の面子こき下ろしに放送してトルコ政府に注意されたことがあるので10年以上前から私はNHKの中身をお察しです。これを指摘しないやつはどんな偉そうなことを得々説こうが工作犬ということで時間の無駄。
洗脳の手段として「長い時間をかけてこつこつ洗脳をしかけてくる」ので見切ったらバシっと切ったほうがいい。


蛇足に全部シューズを履かせたような文章で
なんか言いたかったって。。。 まあ うちの1500坪の庭には昔も今もヒヨドリやキジに
猫。迷子でもはしゃいだ犬。毛の禿げ散らかしたタヌキならぬケヌキ 蛇もでますが


管理しなくてはいけない 殺さなくてはいけない意識は我が家はゼロ 
今日も野良猫(地域猫扱い)や飼い猫は家人や旦那の顔を見て甘えた声で鳴いています。。まぁこれは玉に瑕というか。。。
結局トルコ人の慈愛の圧に私自身 負けています。
なにかリードをとったほうがいいかもしれませんが家事や日曜大工はまさか全部敗北してます。



にゃんとも形勢が悪い時は もう深く考えず私も猫になりすましたほうがいいぐらいですね。にゃーん。

×

非ログインユーザーとして返信する