Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服 大虐殺 3日目/スタン 衰弱LV6テスト動画

11時ごろのスコア

昨日とマップを比べると。。黄色の点は覚えている限り 黄色の監視塔があった場所です。
(一か所 LV3の青の監視塔の黄色の点は交戦があった場所です)



どこかの同盟のメールの履歴にあるだけでも12本以上黄色の監視塔が20時間前から消えていますね。



記事をのんびりかいている間にもさらに2本消えています。




0部隊だったので・・・ 緑や赤と戦争中で敗退して部隊をきっと塔やタワーガード達に入れていない状態だったのでしょう。  




そんなときに "イタチ”みたいな敵が近くにいたら手当たり次第
次々塔を潰されて壊滅的ですねー



この征服にはいたのかもしれませんね^^ 



狂暴なイタチちゃんが。 


・・・こーいうやつがいるので征服中は
軍曹以上 「部隊数を特にタワーガードや塔に振り分ける仕事」を怠るのは危険です。

今回はなっちんさんも愉しいクラッシャーデビューですv
お願いしてたくさん手伝ってもらっています。ありがとうございます^^


12:00に赤のツリー横の塔も3人で3~4戦 10分で撃破してひと段落付きました。
この短い合間に部隊数を300にしてきてなおかつ
私に攻撃履歴を一回入れてきたイタリアは素晴らしい。
これは攻撃のシステムのお知らせ機能?反応速度すごすぎる!
👀次に会うのが楽しみでまた恐いwww常在戦場同盟ですわな。。。




スタン衰弱LV6試用


スタン衰弱LV6昨日深夜ルーンイベントが終わる前にやっとできた。
しかし スタンをそんなに扱いなれていないせいか、
呪文のクールダウンのルーンをまだ入れていないせいか、
調子こいて突っ走る英雄を守る肉壁を生み出せない私の同盟のブーストのせいか←
。。。いいルーンだけど使いこなせてないの。・・・いまは眠気と空腹のせいにしとこうw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2330  体力を回復しつつ 備えていたら 
(報酬が変わるのでもう一個上のティアにはあがりたくないので 
アップグレードをしたくないが1位は欲しい悩みどころ。。)

黄色-70と緑-30  急激にスコアが。。。どこで何が起こっている。




RINさんが探してくれた。 赤のイタリアが緑とバトルをしている。





近所のアピタで食料品の買い物がてら
ローストビーフと白髪ねぎの肉寿司6貫290円(半額)を
レモン炭酸水と一緒に娘や息子と堪能している間。。。


赤い駒の King The best Italyが。。。なんてこったい




体力が結構溜まっていたのでジョギングがてら
近場の戦争の霧に隠れていた黄色の0部隊 建設中の監視塔を3つ潰して監視塔に戻る。


ここらへんの低層ティアは建設費が安く駒が動ければキノコみたいにぽこぽこ生まれやすい。
草原のマップはアップグレードまでの移動時間も短く済むので巻き返しは平地があればいつでも可能。 明らかにヤバイ同盟が2つで朝昼夜とぶち壊しに来ても
 黄色は諦めずに努力をして建設している頑張り屋の同盟です。


・・・黄色は30人分 緑は41人分は塔を建設できるので
下二つ(青、赤ともに18人分)よりも
同盟としてのマッチング条件はとても有利なんですよね。
18本しか建てれない二つの同盟はどうしたって平地が多くなりますし、
その平地に建て続ければ圧倒的に多く領地が取れますから。

×

非ログインユーザーとして返信する