Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

最終日 征服 大虐殺

朝起きて黄色にこの監視塔で逮捕されて10時ごろ救出されたが


その直後 覗きがてら 行ける範囲の先端の赤の監視塔に行こうとしたらウォータイルクールダウンが6分間(緑VS赤だったのかな?)残っていて 
これはデコイされそうだなと思っていても6分間ならと待っていたら
ウォータイルクールダウンが終わる直前に赤に逮捕されました。
続けざまに3人、5人と拘束人数が膨らみ 完全に終了時まで脱出できなくなりました。

RemuさんとRINさんには私が攻めたかった監視塔を攻めていただきました。
今8人ぐらい彼等の所に来ているかな。。。釣果はどのくらいあったか聞いてみよっと^^




  \ちょっと近くに見に行っただけですよ~/


次回からは私個人は動きがヤバい👀と思ってたら直観に従って迅速に
ラストダイブをキめようと思いましたw



2310 最終結果 ティア存続1位 
ポーションの井戸3か所 パール鉱山2か所 
RINさんより100点満点を頂いた結果になりましたv


意表をついた緊張感をもって楽しませてくれた King of best Italy
頑張り屋さんのol of best  
序盤から80スコア代で寝ているのかなと思いきや
戦争の霧が晴れて見えてきた姿はずっと激戦だったのだろうなという Grillfest
その同盟それぞれの持ち味、ベストを尽くした素晴らしい戦いでした。
aslanは今回も参加できて対戦できて感謝のみです。
ありがとうございました。

 全試合でトータル300gem💎お土産をいただきました😸大事に使わせていただきますv

×

非ログインユーザーとして返信する