Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

スウェーデンの此度のトルコやイスラム教徒への嫌がらせを大体的に放送しているわけw

RR2 運営がオファーからシーズンの魔法市場からフレアから出す動画のプロモーションから今年はなんだか意慾なさげ&ケチり気味ですので 
こーいうとき檄を飛ばしたくなるのが支えてきたトッププレイヤーなら


皆様が愛する叩き台のかぷちゃんは放置しましょ。
気分が乗らない&片頭痛を感じたらお手伝いを最小限度にして寝ます^^
寄付だけして寝ていた時も結構あるので 楽しい時だけ目一杯遊びます。。


今日はTVや掲示板のニュースがスウェーデン/デンマークのカバ顔政治家の所為で
うるさい()ほどやっているのでそれについて記事でも書こうかな。




2020 年 9 月 10 日、Hard Lineはストックホルム郊外のRinkebyでコーランを焼き、その様子を動画プラットフォームに投稿しました。党は以前、5 か所でイベントを開催する許可を申請していましたが、スウェーデン警察当局は許可を拒否しました。冒涜は監視カメラに捉えられ、警察は党員を探し始めました。[31]警察は後に 2 台の車両を止め、暴行を準備するために警棒と鋼管で武装していた 7 人を逮捕した。逮捕された者の中には、党員を探していたAntifascistik Aktion (Antifa Sweden) と関係があった者もいた。[32]この出来事に関連して、15 のイスラム教徒の会衆が、スウェーデンの基本法は、宗教に対する侮辱と嘲笑を禁止するように変更され、言論の自由を守る法律によって守られなくなります。



AFA は、ヨーロッパ中の他の反人種差別グループと協力しています。[2] [3] グループの起源は、1930 年代後半から 1940 年代前半にかけてのさまざまな反ファシスト グループであり、主に社会民主主義者、共産主義者、および進歩的なキリスト教徒で構成されています。. [4]彼らのイデオロギーはリバタリアン社会主義です。[5]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PKKという大きなテロ組織を支援して銀行口座まで作らせているフィンランドとスウェーデン


此度のNATO入りに関してのトルコが両国に着けた条件
*トルコ、スウェーデン、フィンランドの間で6月にマドリッドで署名された三者覚書
https://www.jetro.go.jp/biznews/2022/06/67baf95d4f140844.html


覚書をろくに守らないどころかwトルコに嫌がらせをするためだけに
デンマークとスウェーデンの極右翼を引っ張ってきて
論理の結びつかないパフォーマンスをやっているわけですね。
対ロシアのNATOの仲間になるなら飼っているテロ組織をどうにかせい、はい、わかりました から
関係ないけどお宅の前で信仰している宗教のコーランもすぞ移民いじめっぞを
国としてニコニコ許可する陰湿からのメンヘラビッチっぷりが凄まじいですね。


だから覚書なんか要求されるのでしょうけどねw


クルド人はもとよりまぁPKKにもイスラム教徒はたくさんいるけど


オジャラン共産主義が先行してなんも言えないようですね。。


テロリストに関係する工作員は宗教関係なく仲間内で行ったり来たりしているので
仏教系カルト工作宗教←→キリスト系カルト工作宗教←→イスラム系カルト工作宗教←→共産主義カルト
名札をひっくり返すがごとく組織間を連携して移動して工作しています。
ダーイッシュの構成メンバーもそう
PKKのオジャランやfetoのギュレンならアルマニア(キリスト教国)といったように
外国人がもともとのルーツの宗教とは違うターゲットの別宗教になりすましてくるパターンが圧倒的に多いですね。


ウィグル(が連れてこられて)沢山殺されたニュースもというのも
その宗教を愛しているなら敬虔ならば?
シリアでアメリカの手先となって他のテロリストたちと一緒にダーイッシュなんてやれないことなんですね。 例外としてチェチェン出身でオルガリヒにテロリストの駒として子供の頃から育成されているようなのがダーイッシュとしてイスタンブールで自爆テロしたとか。。。 


結局こういう人たちは
本来の宗教であるべき姿、敬虔であり教えを尊ぶという姿勢は普段見られず
マウント以外に使われない薄っぺらいモノを振りかざして
人心掌握術やテロ行為の時のアピールにあざ笑うかのようにもめ事を起こして
ニュースを取り上げ 必要なことを全く書かないクソ記事でフォビアを巻き上げ
日本でうざったらしくゴールデンタイムで流すという うんざりする仕様になってます。



やりかたは日本でもそうなんですよ。時によってその組織名(左派及び右派)は違うけどね。


アイク歓迎実行委員会 - Wikipedia
岸信介首相は、同じ元A級戦犯容疑者の児玉誉士夫を頼り、右翼団体や暴力団との仲介を得、テキ屋(暴力団)、旧軍人、消防団関係、宗教団体、右翼団体などが動員され、左翼の集会に殴り込みをかけさせた。この動きに伴い、黒塗りの街宣車で大音量の軍歌を流す典型的な「街宣右翼」が登場した。
石井紘基刺殺事件 - Wikiwand


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼らは別の本を燃やすことを許可していませんが コーランに関してはすぐに表現の自由と呼んでいます。


日本でも意味もないのに嫌がらせのためにモスクの前でやる奴はいるんですけどね。
上の連中と中身は同じだと思ってます。


ちなみにコーランをうっかり燃したら
イスラム教徒は「あいつは家が火事になったり燃えて死ぬ、罰が下るだろう」と
言うぐらいですね。 バチアタリめ というニュアンス程度です。


本気で嫌がらせをするためにその人の大切な「もの」を侮辱したり目の前で壊す行為は
怒りを買って突き飛ばされて死んでもしょうがないですけどね。。。


ものに入る言葉が家族の信仰でなくても家族なら恋人なら自分ならと置き換えたら世界中の99%くらいの人はわかってくれるでしょうか。。。 


禁書や打ちこわしはイスラム教徒はしてこないので 最近までアフガニスタンにも仏像があった。戦争して奪って博物館に飾ったりオークションして売りさばく癖があるなら
アジアや中近東の遺跡はなにもなかっただろう。
メソポタミア文明の遺跡、トルコは数多くの遺跡や出土品が残っています。
(掘り出して調査して観光にするかせいぜい隠すか埋まってる程度) 


工作員が支配する傀儡の恐怖政治ができていなければ アフガニスタンやシリア。イラクのような破壊は起こらない。


聖地などに争いごとが起こることを嫌っているので
トルコはクドゥス(エルサレム)を大砲を持ち込んでいたイギリスに無血開城した。


本来から心を大切にしている人たちへの無差別的な攻撃、言われもないフォビア
そんなものに違和感も感じず賛同しているやっちゃは
工作員か洗脳されているバカなのではした金か共感を貰って何も考えずにきょうもせっせと書いているでしょう。


「非論理的で汚いやり方でしか人生であなたの存在感を示せない方々に遺憾を申し上げます」



スウェーデンでの聖クルアーン焼却にアラブ諸国から続々反応
オマーン、カタール、エジプト、パレスチナ、レバノン、アルジェリア、モロッコ、イエメンは昨日、スウェーデンの極右政治家による聖クルアーンの焼却を非難した。


まず アラブ諸国がゲキオコです。追記
アジアのイスラム諸国もそのうち声明を出すんじゃないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する