Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

暇つぶしにAIに絵を描かせて遊んでみた。

今夜あたり 次シーズンのアナウンスでるので
それまで記事を書くのを控えるべきかとも思わず


ついパール周回中に見ていた動画に触発されてAIに絵を頼んでみたv



これ見て私もついついAIになにか作ってもらいたくなり
調べてみて discordのチャンネルで作ってもらえることがわかりました。
Midjourneyの使い方!テキスト入力でイラストを生成することができます。 | ガジェラン


/imagine → Enterキー
/imagine prompt 作って欲しい絵をテキストで入力

↓このテキスト欄に

/imagineと入植すると一致するコマンドで/imagine promptがでるのでこれをクリック

ではroyalrevolt2のバレンタインデーをAIさんに注文して描いてもらいましょう


なにがでるかな?なにがでるかな?占いみたいでどきどきだね。


数分で仕上がって発表されました

はい。こんなんでましたー 

絵の中の文字の意味はぐぐっても何一つまったく分かりません。


ちなみにこれが最初にテストでAIに書かせてみたお題

Royalrevolt2 Blackwolf です

おう もふもふの凛々しい狼で

黒地に金に赤の宝飾 最高な色使いじゃないですかーvまさに黒狼の王者。


 

絵は一応 投稿者のものになるんですけど

商用利用はしてはいけないようですね。

自分で描いたと偽って投稿してもバレたらボロクソ言われます。

機械が描いたのがいくらうまくても
自分の絵はそこにはないですもんね。


AIに連想ゲームをさせる遊び心で使ってみたり
イメージの構想を得るのに参考にしてみる程度ぐらいが良いでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する