Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

アニバーサリー記念絵

\焼きマシマロが食べたいので明日買いに行こうかな/

9歳おめでとうございます。
 最初のRR2は同盟もなかったという話で日本語表記でもなかったという所から
 ずいぶん改善され世界中のプレイヤーが同盟を作り愛されてきたんだなと。。。


 9年目8年目の古参から先週入って来たプレイヤーまで
  このゲームはずっしりとしたライムギパンのように飽きさせず毎日遊べるほどに
 情報量が多いです。それはどれも今まで遊んできたゲーム達でも他では一切見たことのないものばかりです。


 食傷したわけでもないけどベツゲーの新しい国が面白くてつい12日ほど
 経験値経路を開放しているだけの人ですが。。。忍者はさすがにやったけどw
(オフラインでなければ経路利用できないので来る人には都合がいいかなv)
 
 まぁまだきっと・・・はい 同盟戦が始まる頃には指定の席について経路を変えて
 金曜日の0:00時(日本)からの宣戦布告開始時間を待ちます。
  
アップグレードするのが大好きでまたダウンロードしたベツゲーで
友人を作り RR2を自己紹介代わりにおしゃべりして
RR2をダウンロードして遊んでみたよと報告がありましたv


その子は一昨日 RR2でも友録を送って・・・
これでアバロンとステサバで一人ずつRR2を試してみてくれた方がいました。


犬も歩けば(物見遊山でつい散財はするが)棒にあたる^^ 
 ステサバとRR2は作業量が多いので2つハードにはまるには
私的には時間が足らないと思うけどね。。。どっちも日々の作業多しですけど


 ステサバは8時間おきにミッションとスタミナが配られるので回収しに覗いて
 そのまま作業してちやうんだねw← 廃人はひきこまれやすいですわ。
 宿題帳みたいに強さでクリアーできるクエストも
 頑張れば報酬を取れてしまうと言うことで毎日たくさん出ているアチーブメント集も
 ついつい何時間も張り付いていることになってしまうものです。
 最初に時間を気にさせてついついゲームに寄らせる手法は感心しました。
 
 ただ課金への煽りは戦争ゲームシリーズはまったく隙がないのでw(


 
 基本ソロ行動でたくさんアップグレードして遊んで数年越しかけて
 熟練プレイヤー目指すならRR2を推しますかね。
 アップグレードはイベントでもない限りのんびりやるのがRR2ですから。
 
 今日も襲撃数を数え顔見せて鍛冶屋イベントで溶かして 絵を作って。。
 
別宅から戻った猫のような顔をしても やっぱり RR2^^

×

非ログインユーザーとして返信する