Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服1日目 4つのパーティ/フルートでビーストレイド。

4つのパーティ 征服が始まりました。
2時ごろ布団に入ってそのまま朝までたっぷりお寝坊をしていたので
大事な序盤においてすこおし進行の遅れが申し訳なくも気になるところ。。ズキズキ))

Remuさんや RINさん yoyoyoさん なっちんさん
近場ではKudüslüさんが施設のために場所取りや下見をしてくれてとても助かります。

今回はyoyoyo135さんがヘルプに来てくれました。
おかげさまで15人集まって無事開催できました。😹は~。。これがなによりですわ。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
征服の合間に15秒間ロングフルートビーストを撮ってみました。

フルート:トランス フィービー イルミガルド フリッツ



フルート:トランス ハンス・エリス・ベラ

フルート トランス セレス グロール マーティ


フルート:トランス15秒間でほぼほぼビースト状態がレイドで保てるようになりましたので
お試しで色々なパルでレイドを4000代きっかりリーダーボードにいらした方にレイドをしました。 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パルやビーストはどう使うか・・・
はぐれやすい系統のパルの探し方が我ながらなっていない気もするけど
私がプレイしたらこうなりましたという例です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


①フィービーとイルミガルド 安定の強コンビだね。押して押しまくれ。回復は彼らがしてくれる。フリッツはかぷよりもず~っと先の方にいる。。。いつも通り角も丸く掃いてくれているが仕事は意欲満々にしているようだ。


②パールを稼ぎたいので できればお前を指名し続けたい・・・角を丸く掃くビーストその2ハンス 
神経質にも出会ったユニットは全部足止め 止めたら後続に任せて押して進ませる
 心持ち足は遅めだが一生懸命追いかけてくれる可愛いエリス


強力なドレーンはかぷのそばでやって欲しいので前線に押しだしまくる。どこでピーピー鳴いているか探すに手間取るがそれだけの価値は回復力にあるベラ


③コピーはコピーができないが?かぷと同じように皆おいて最前線に突っ走っていくバカ(🐺)なので苦肉の策でガーディアンをイグヨグユグに替えてユニットを前線に補給することにしたセレス君
 弱体化と咆哮を最前線で魔法を使うかぷの前で振りまいてくれると思いきや
 後ろに残したユニットや隣のレーンのユニットに吠えたてて置いてけぼり気味のグロール君。
  待ってても待っててもチビモグラしか送ってこず痺れを切らして迎えに行っても穴に潜ってでてこない、何しているのか分からないビーストNO1マーティ君。


どうでしょうか・・・皆さんのビーストの使い方は私の使い方と似てますか?
真骨頂であろうフルート・アスカ&装備を整えたユニット編成はきっとまたいつか。


・・・蹴り定番パルのカイザーやぼよんぼよんのドラゴンたち ヤヌスやアキはアップしていないけど これもそのうちもっと私が使えるようになったらね。。

×

非ログインユーザーとして返信する