Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服3日目

現在の1位は・・・Aslanに当たらず触らず関せず アップグレードをガンガンしまくって1位街道を今日も元気にアクセル全開で走り続けるPEUGEOTの緑フランス。


2位は 戦闘売るのも買うのも大大好き、常にどこかの監視塔にかみきり虫の幼虫のごとく少数精鋭アタッカーが潜り込む青のAslan


3位は井戸はするっともらったが 2位に迫ってくる勢い←aslanのチャットも覗いてみてがっくし、幼苗のごとくLV1の監視塔を沢山こまめに植え付け続けるコンバイン黄色のイギリス 


4位はaslanと中央ラインの井戸2つとパール鉱山1つを争って・・・aslanとお互いずっと齧りあいしている赤のロシア (もしかしたら緑とは最初交戦してたかな?とというようなユーザーの動き 多分今はaslanとガチンコ正面対決)


同盟の名前のコピペができればすぐここにも書けたけど。。。早くその機能つかないかなv
ユーザーの名前コピペ機能も一緒にね。。。




黄色をそれでも削ぎにいってくれたRemuさん。
私も行くべきか この際ずっと赤を齧ってればいいのか 自然とスパイファミリーのアーニャのまなざしになってくる とおーい座標とぽこぽこ生まれやすいLV1監視塔群。。

ガジガジお互い齧りついては防衛。


強力なあごをもつかぷ虫ちゃんは本日2本目の大木狙い ガジガジ。

みんなで齧りあえば4X24hの行程 しっかりと征服をやっている気分になれるね!
テントまでの報酬 メンバーのお土産の井戸3パール鉱山3?(計15000)確保 今回も満足感は達成。

×

非ログインユーザーとして返信する