Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

バージョン9.0アナウンス

こんばんは
今日飼い猫のムムが早朝持ち込んだ鼠の残骸を踏み抜き
惨事の後掃除をしている間に少しトラウマになったかぷです。
なんどか鼠や鳥を取り上げ逃がしたり埋葬していたが今日はついにやられました。



(๑•ω•́ฅ✧ 今回のアップデートは可愛いパルが最高と思わせる素敵なものですね。
*今日のアップデートではまだ宮殿レベルの開放やパルファームは実装されていません。
今週後半予定の強制アップグレードをお待ちください。



バージョン9.0がリリースされています。
それぞれのプラットフォームに届いたらアップデートをお願いしますね。


bulestacks でのアンドロイドではすでに更新はできています。



×

非ログインユーザーとして返信する